「焼きキットカット」が話題沸騰


そのまま食べてもおいしく、オーブントースターで焼くことにより、焼きプリンのような風味と新食感が楽しめると人気なのがネスレ日本株式会社の「焼きキットカット」。

今回「キットカット ミニ 焼いておいしい プリン味」が「WIRED CAFE」、「ナポリの窯」、「ストロベリーコーンズ」、「モリバコーヒー」とコラボし、オリジナルメニューが登場した。

WIRED CAFEで食べることが出来るのは「焼きKIT KAT きゃら“メルト”サンデー」。サクサクおいしい「焼きキットカット」をチーズケーキとスクランブル。 フルーツ、グラノーラ、バニラアイスと合わせて、新感覚のプリンアラモードに仕立てている。

ナポリの窯

また、ナポリの窯が提供するのはドルチェピザ。「焼きキットカットとマンゴーのドルチェピッツァ」は外はパリッと中はモッチリなナポリ生地に 「焼いておいしい プリン味」をのせて焼き上げている。 「キットカット」の甘味と、独自に開発したゴルゴンゾーラソースのコクと塩味の相性は抜群だという。

そのほかにも、ストロベリーコーンズでは「焼きキットカットとマンゴーのデザートピザ」をモリバコーヒーでは「焼きキットカットサンデー 〜焼いておいしい プリン味〜」を提供。専門店ならではのこだわりメニューを楽しむことができる。

このオリジナルメニューは各店舗にて2014年3月28日(金)から順次販売。甘いものが好きな人には見逃せない楽しい企画だ。

共有する

関連記事

日本一安いドメイン提供へ ライブドア ドメイン価格を大幅に値下げ

誰でも自分のドメインとメールアドレスが持てる時代がやってくるかも知れない。ライブドアは、6月24日からのキャンペーンを皮切りに、大幅なドメイン価格の値下げを発表した。6月24日、国内5社目のレジストラ(ドメインの登録・管理を…

平面から立体へ、年賀状だけじゃない拡大する「プリンター」の最前線【最新ハイテク講座】

一年も押し迫ってくると訪れる年末の一大イベントといえば、年賀状だ。今年もまた年賀状に追われる季節がやってきた。昨今では、“年賀はがき”でなく携帯電話やパソコンのメールで新年のご挨拶を済ませる人もいるご時世だが、やはり新年…

インク無しでデジカメやケータイからプリント! ピリッとWasabiなプリンタ【デジカメ調査室】

お花見や入学シーズンを迎え、なにかと写真を撮る機会も増えているが、デジカメだけでなく、いろいろなものが日々進歩しているものだ。この一見、たばこサイズのボックスでケータイやデジカメ、パソコンからプリントが出先でもできてし…

これなら誰でもひと目でわかる!プリンターなどの周辺機器の状態管理【いまから知っ得 Windows 7】

パソコンの楽しみのひとつは、プリンターやスキャナーなど周辺機器(デバイス)を購入して利用できる点だ。ところが、購入した周辺機器が使えない、どこを見れば認識されているのかがわからないなどの経験をお持ちの人はいないだろうか…

やっぱり写真はプリント! その場でプリントできるデジカメ【とんでもなく進歩したデジカメ特集】

どうせデジカメなんて、どれも同じ・・・ なんてこと思ってない?そう思ってる「あなた」は、とてつもなく古い!たしかに多機能化や小型・薄型化が進み価格もすごく安くなり、誰でもデジカメを持つようになって久しい。ところが、デジカメ…