トップモデルも愛用中! 成分の30%がコラーゲンという驚きのシャンプー「BH4」に突撃




トップモデルも愛用していて、使った人たちからは「これはスゴイ!」と絶賛の声が寄せられ続けているシャンプーがあると聞いて、さっそくメーカーのFAHOLL(ファホール)の担当者に話を伺ってきました!

■そのコダワリと、驚きの成分とは!?
LD_DSC_0900

お話を聞かせてくれたのは代表の福田浩久さんです。

B(ビューティー)H(ヘアー)を作るために欠かせない4つ条件(ツヤ・保湿・保護・補修)をコンセプトに、本当に美しい髪へと導くヘアケア商品として開発、展開してきたのがBH4シャンプー&トリートメント。発売開始より約6年が経つそうで、ハイランクの美容室を中心に、トップスタイリスト等、髪の美しさにこだわる多くの方々から絶大なご支持を得られている様子。

そして、昨年末、徹底的なこだわりと最先端技術の基で試作、改良を重ね、更に洗練された商品として生まれ変わったそうです。

シャンプーは髪質に合わせて3種類用意されていると福田さんは説明してくれました。

「シリーズ一番のしっとり感が得られ、傷みやパサつきが気になる方向けなのが『Premium』、カラー、パーマで傷んだダメージ毛の方向けには『Repair』、そして細毛、ネコッ毛や軟毛でボリュームが欲しい人にオススメなのが『Volume』です」。

中でもPremiumは、なんと!コラーゲンが30%も配合されています! これはもうコラーゲンで髪を洗っていると言っても過言ではありません!

継続使用のデータを見せて頂いてまたビックリ。コンセプト通り、本当に髪が修復されているではありませんか!

それもそのはず。全てのシャンプーに配合されているのが、今、美容業界で大大大注目の成分「フラーレン」。ノーベル化学賞も受賞した宇宙空間で発見された成分との事。驚くほどの抗酸化作用があり、髪や頭皮の環境改善だけではなくアンチエイジング効果も抜群。その他にもだだの水ではなく「みえ尾鷲海洋深層水」を使用する等、本当にこだわって作った良いものだと感じられる商品です。

実は、私も使用中なのですが、日に日に髪質が改善されていくのを実感できるのが、まるで魔法のようで怖い…。髪美人に憧れる人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

BH4 シャンプー&トリートメント 
FAHOLL(ファホール)  

(記事作成: 家電ちゃんピンク)

共有する

関連記事

【気になるトレンド用語】誰のためのデジタル著作権!″DRM″は本当に必要なのか?

アップルの世界最大の音楽配信サービス"iTunes Store"が、DRMを適用していないEMIの音楽コンテンツ販売を開始するといったニュースが報じられるなど、"DRM"という用語がにわかに話題となっています。DRMは、デジタルデータ化した音楽や…

【ケータイの疑問】ソフトバンクのホワイトプランは本当に安いのか? 店頭お持ち帰り価格″0円″の秘密とは?

はじめまして、memn0ckといいます。今回から、日本のケータイ市場について、あれやこれと探っていくことになりました。よろしくお願いします。さて、今週は月曜日にNTTドコモが同社のフラッグシップモデルとなる「FOMA 904i」シリーズを…

【モバイル通信の実力チェック】高速・低コスト!ブロードバンド端末 ″EM・ONE″は、本当に高速か?

イー・アクセスが提供する"EM モバイルブロードバンド"は、最大3.6Mbps※のHSDPA通信サービスを月額基本料金5,980円の定額で利用できる高速な通信サービスだ。ほかにも最大3.6MbpsのHSDPA通信サービスを提供している通信事業者は存在する…

【気になるトレンド用語】流行語大賞って本当に流行ったの?

年末が近づくと一年を振り返る企画が目白押しですね。中でも流行語は、その年の世相を反映するとして多くの注目を集めてます。2007年の大賞は、「(宮崎を)どげんかせんといかん」と「ハニカミ王子」でした。「ハニカミ王子」はともか…

【カオス通信】「テレビがつまらなくなった」は本当か?

最近のテレビはつまらないという話をよく聞きます。確かにどのチャンネルを見ても、似たようなクイズ番組やグルメ特集ばかり。ドラマもBGMで強引に盛り上げようとする学芸会的な内容のものが多いように思えます。ニュースも報道規制なの…