中国で「進撃の巨人」とコラボした特別版「Xperia Z1」が期間限定で販売中



ゼロから始めるスマートフォン

Sony Mobile Communicasions(以下、ソニーモバイル)が中国で人気漫画で昨年はアニメにもなった「進撃の巨人」とコラボレーションした特別版「Xperia Z1」を発売しています。そのうちに日本でも発売されるのでしょうか……。

この特別版Xperia Zは、2014年1月3日から1月17日まで限定で販売されているもので、オリジナルの化粧箱のほか、キャラクターのイラストが描かれたフィルムが同梱されています。

貼れば「進撃の巨人」仕様のXperia Z1ができあがるといったもののようです。価格は4,499元、日本円で約78,000円となっています。

02


記事執筆:ゼロから始めるスマートフォン


ゼロから始めるスマートフォン
中国で「進撃の巨人」とコラボした特別版「Xperia Z1」が期間限定で販売中 | ゼロから始めるスマートフォン

■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
索尼中国在线商城|索尼特别活动

共有する

関連記事

【ケータイラボ】このサイズでスマートフォン、ノキア「705NK」

昨年中に発売されそうだと予想されていたものの、結局年を越して発売になったのがノキア「705NK」である。Vodafone時代……ひとつ前に出た「804NK」が折りたたみモデルだったのに対して、今回のモデルはストレートモデルである。ウリはな…

【気になるトレンド用語】電光石火のゼロデイ攻撃!防御は可能なのか?

パソコンを使っていると、セキュリティホールや脆弱性(ぜいじゃくせい)、ゼロデイ攻撃されたなど、なにやら危険そうなニュースを目にすることが多くなりました。記憶に新しいところでは、よく仕事で使っている、マイクロソフトOffice…

【世界のモバイル】びっくりケータイ集合!こんなものまであるのか?中国面白携帯事情

世界の工場「中国」は、携帯電話の生産でも今や世界一を誇っている。Nokia、Motorola、Samsungなど大手メーカーも中国各地に工場を持っており、世界中に製品を輸出している。その一方、中国の国内端末メーカーは最近元気がない。BirdとS…

【ケータイラボ】ケータイからスマートフォン時代へ!無線LAN搭載の″新W-ZERO3[es]″が登場

■ウィルコムの"スマートフォン"がさらに小さくスマートに!通話ができて、インターネットに接続できて、ワードやエクセルが使える…高機能であるが故に多少大きくてもかまわない……というような感じで認識されているスマートフォン。しか…

【ケータイの疑問】スマートフォンは浸透するか? auの参入表明で各社のパワーバランスを探る

携帯電話のパソコン化がますます進んでいる一方で、よりパソコンライクなスマートフォンが日本でも増えてきている。2005年12月にウィルコムから発売されたシャープ製「W-ZERO3」を皮切りに、徐々にではあるが機種数も増えてきており、こ…