SQUARE ENIX Market2周年記念キャンペーンが2014年1月6日まで期間延長!スクエニのAndroid向けゲームが特価に



ゼロから始めるスマートフォン

スクウェア・エニックス(以下、スクエニ)が展開するAndroid向けアプリ配信マーケット「SQUARE ENIX Market」の2周年記念キャンペーンが期間延長されました。第4週目のセールが本日12月20日(金)から2014年1月6日(月)までの期間で実施中です。

開設から2周年を記念して11月29日からアプリの半額セールキャンペーンを実施していましたが、このたび期間が延長され1月6日までの実施となりました。

SQUARE ENIX MarketはGoogle Playストアとは別立てで展開しており、利用には会員登録が必要ですが、配信するアプリの内容はGoogle Playで配信しているものと同じな上、独自のキャンペーンやオリジナルコンテンツの提供も行っています。

本日12月20日から始まるセール第4週目では、「ファイナルファンタジーの1〜5作」、そして「ファイナルファンタジー レジェンズ 光と闇の戦士」が全て半額で販売されます。

RPGの人気タイトルは比較的価格が高く、いつもなら躊躇してしまう方も多いと思いますが、安価に入手するチャンスなのでこの機会を利用してみてはいかがでしょうか。

記事執筆:ゼロから始めるスマートフォン


ゼロから始めるスマートフォン
SQUARE ENIX Market2周年記念キャンペーンが期間延長!FFシリーズ全作が半額に | ゼロから始めるスマートフォン

■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
2周年記念キャンペーン:SQUARE ENIX MARKET

共有する

関連記事

【ケータイラボ】このサイズでスマートフォン、ノキア「705NK」

昨年中に発売されそうだと予想されていたものの、結局年を越して発売になったのがノキア「705NK」である。Vodafone時代……ひとつ前に出た「804NK」が折りたたみモデルだったのに対して、今回のモデルはストレートモデルである。ウリはな…

【気になるトレンド用語】電光石火のゼロデイ攻撃!防御は可能なのか?

パソコンを使っていると、セキュリティホールや脆弱性(ぜいじゃくせい)、ゼロデイ攻撃されたなど、なにやら危険そうなニュースを目にすることが多くなりました。記憶に新しいところでは、よく仕事で使っている、マイクロソフトOffice…

【ケータイラボ】ケータイからスマートフォン時代へ!無線LAN搭載の″新W-ZERO3[es]″が登場

■ウィルコムの"スマートフォン"がさらに小さくスマートに!通話ができて、インターネットに接続できて、ワードやエクセルが使える…高機能であるが故に多少大きくてもかまわない……というような感じで認識されているスマートフォン。しか…

【ケータイの疑問】スマートフォンは浸透するか? auの参入表明で各社のパワーバランスを探る

携帯電話のパソコン化がますます進んでいる一方で、よりパソコンライクなスマートフォンが日本でも増えてきている。2005年12月にウィルコムから発売されたシャープ製「W-ZERO3」を皮切りに、徐々にではあるが機種数も増えてきており、こ…

【ケータイラボ】ソフトバンクはスマートフォンを変えるか? X02HTデビュー

ソフトバンクモバイルから、新世代のスマートフォン「X02HT」が発売された。X02HTは、これまでのWindows Mobileを搭載しているスマートフォンとは大きく異なる端末だ。果たして、この新世代の端末は、スマートフォン市場を変えることが…