サーティワンアイスクリームのハロウィン商品を購入して限定LINEスタンプ「フレーバースタンプ第2弾」をダウンロードしよう



商品をゲットしたら忘れずにスタンプもゲットしよう!

LINE Corp.は27日、サーティーワンアイスクリームと共同で無料で音声通話やメールができるソーシャルアプリ「LINE(ライン)」のトークで利用できるスタンプにおいて、特定の商品を購入するとオリジナルLINEスタンプが必ずもらえるキャンペーンを開始したと発表しています。

対象商品は、「ハロウィンサンデー」「ハロウィンハッピードール」「マジカルシェイク」「ハロウィンバラエティBOX」「ハロウィンクレープ」のハロウィン商品となります(一部商品を除く)。対象商品を購入すると、シリアルナンバー付きシールがもらえます。シールについているQRコードもしくはURLからLINEスタンプショップへアクセス後、シリアルナンバーを入力すると限定スタンプをダウンロードすることができます。

これまでにもさまざまなキャラクターが配信されている「LINEスタンプ」ですが、今回のスタンプは、特定商品を購入することで必ずもらえるオリジナルLINEスタンプとなっています。



◯フレーバースタンプ第2弾(全8種)

共有する

関連記事

【アキバ物欲】幻の逸品?アキバ迷物?面白ショップの「奇妙なオリジナルCD」

「花のアキバは 中央通り ひょいと でました 変な店 その名もマッド …」。アキバの中央通りを歩いた人の中には、こんな絶妙の語り口に思わず足を止めた人も多いのではないだろうか。これは、アキバ通ならおなじみの「秋葉原MAD」の店頭…

【最新ハイテク講座】失敗しないPC選びは「GPU」? 最新パソコン購入対策に「GPU」を知ろう

今年はパソコン復活の年。各社のアンケートでも夏のボーナスで購入したいものにパソコンが復活している。パソコン購入の際に気になるのは性能・スペックだ。カタログ片手に頭を悩ます人も多いだろう。一昔前までは、パソコンの性能はプ…

小型モバイルパソコンの先頭は渡さない!3台目4台目を購入する人への工人舎「SC/SXシリーズ」【気になるPC】

株式会社工人舎は、798gのウルトラモバイルパソコン「SCシリーズ」とDVDスーパーマルチドライブを内蔵したノートパソコン「SXシリーズ」を発売した。いずれのノートパソコンもインテルのモバイル向けCPUであるAtomを搭載し、ワンセグテ…

海外のスマートフォンの「アクセサリ」のゲット術【世界のモバイル】

日本でも海外メーカー製のスマートフォンの種類が増えてきた。しかしアクセサリや周辺機器の海外製品の入手はまだ容易ではない。そこで、今回は海外でのショップや周辺機器事情をレポートしてみよう。■海外でメジャーな製品が日本にも続…

売り切れ続出!人気の「空気清浄機」を安く購入しよう【ネット物欲魂】

花粉症の人にはつらい季節がやってきた。病状は人によってさまざまだが、目のかゆみやクシャミ、鼻づまりなどで悩まされている人も多い。花粉症対策として外出時にマスクを着用している人も多いが、さすがに家の中では煩わしいマスクは…