au「iPhone 5c」キャッシュバック



iPhone 5cを新規・MNP購入で1万円キャッシュバック!

KDDIおよび沖縄セルラーは14日、2013年9月20日(金)に発売開始予定のApple製スマートフォンのうち5色のカラーバリエーションが楽しい「iPhone 5c」について、新規契約および他社からの携帯電話番号ポータビリティー(MNP)制度を利用した乗り換えで購入した人に向けたキャッシュバック施策を実施すると発表しています。

発表されたキャッシュバック施策は、発売日の20日から開始され、対象期間中にiPhone 5cを新規(MNP含む)で購入し、割引サービス「誰でも割」に加入すると最大10,000円キャッシュバックされるというもの。

対象機種は、iPhone 5cの16GBおよび32GBの2モデル。キャッシュバックは、機器代金が上限額となり、また、契約月含めた5カ月後以降に請求書送付先の住所・氏名宛に郵便為替を発送する形となるとしています。また、郵便為替を紛失された場合は、再発行できないとのことなので、ご注意ください。

特典の受け取りまでの期間に適用条件を満たさない場合、または解約・休止をした場合や契約内容(名義・住所・連絡先など)における虚偽の申告、利用料金の支払いの確認が継続してできないなど、KDDIが適当でないと判断した場合は、対象外となるということです。

また、法人は対象外で、期間中1回線につき1回のみ適用可能。他の施策とは併用できない場合があるほか、施策の終了時期は未定だとしています。

なお、誰でも割は、2年単位で自動更新され、途中解約などの場合は、更新月を除き、契約解除料(9,975円)がかかります。また、スマイルハート割引も対象となり、こちらは1年単位で自動更新で、途中解約などの場合、更新月を除き、解除料(3,150円)がかかります。

03
iPhone 5cについては上記画像から詳細記事をチェック!


記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
iPhone 5c、キャッシュバック施策の実施について | スマートフォン・携帯電話 | au

共有する

関連記事

【世界のモバイル番外編】日本登場はあるのか?全世界が浮かれた″iPhone″狂乱騒ぎ

発表から5ヶ月の時間を経て、ようやく6月29日にアメリカで発売されたアップル初のケータイ「iPhone」。全米のアップルストアの前には、1秒でも早く手に入れようとする人たちの行列で埋め尽くされた。なかでも、NY店の前には100時間以…

【世界のモバイル】iPhoneを日本は受け入れられるか? キャリアからメーカー端末へ

Appleの携帯電話「iPhone」は端末の機能や使い勝手のみならず、これまでの携帯電話業界の商習慣とは異なる新しいビジネスモデルとしても注目されている。iPhoneの目新しさの1つが端末の販売方法だ。この新しい販売スタイルは日本でも受…

【気になるトレンド用語】携帯会社が争う″モバイルWiMAX″って何?

近頃、"WiMAX"という言葉がインターネットニュースなどで多く見るようになりました。どうやら無線LANと関係がありそうなのですが、携帯メーカーも乗り出しているモ"バイルWiMAX"というのもあるようです。■WiMAX(ワイマックス)ってなに…

【世界のモバイル】iPhone販売にみる″SIMロック″の限界

好調なAppleのiPhoneだが、北米での販売方法にあらたな制限が加えられるようである。携帯電話業界に革新を持ち込んだiPhoneだが、その人気のために逆に自由に購入できなくなってしまうというジレンマを引き起こしているようだ。■販売好…

【世界のモバイル】″モバイルWiMAX″は日本メーカーの救世主となるか

2.5GHz帯を利用する広域無線通信サービスの免許が総務省から2社に交付された。1社は次世代PHS方式を採用するウィルコム、もう1社はモバイルWiMAX方式を採用するワイヤレスブロードバンド企画である。このうちモバイルWiMAXは国際的に…