SBショップでカレーが手に入る



もう皆さんは貰ってきましたか?

以前の当ブログでの記事にて紹介したソフトバンクモバイルが7月18日から行っている「バリバリつなガレー」キャンペーン。この企画の一環として、7月26日から全国のソフトバンク携帯取り扱い店にて、本物のレトルトカレー「バリバリつなガレー」がプレゼント(店頭から無くなり次第終了)キャンペーンが開始されました。

筆者も頂いて実際に食べてみましたので、早速紹介(?)します。


01
「バリバリつなガレー」のパッケージ表面と裏面

欧風カレーなのにターバンを頭に巻いたお父さん(白戸次郎)が目印。よく見ると、つなガレーの長音符の部分がアンテナピクトを模したデザインになっています。

カレーそのものは江崎グリコ製のレトルトビーフカレーで、内容量は200gで1食分となっています。
02
パッケージ両側面と天面・底面


03
中身のレトルトパウチを取りだしたところ

中身のパウチもお父さんが描かれています。

IMG_0163
パウチ裏側には調理方法が印刷されています



それでは、さっそく戴きましょう
04
湯せんでパウチを加温中


お鍋でお湯を沸かし、湯せんでレトルトパウチを加熱、温まったカレーをアツアツのご飯と一緒に皿へ盛ります。
05
余談ですが筆者はカレーを直接ご飯へかけない派です


あとは各自美味しく召し上がってください。

06
ごちそうさまでした!



本物の「バリバリつなガレー」はソフトバンク携帯の取扱のある店舗(一部実施していない店舗あり)にて、店頭で「カレーください」と声をかけて携帯電話かPHS(キャリア問わず)を見せれば誰でも貰うことができます。実施店舗からなくなり次第終了なので、お早めに!!


記事執筆:河童丸


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
LINE、白戸家の大黒柱「お父さん」とのコラボ企画キャンペーンを実施!ソフトバンク取扱店で「シリアルナンバー入りのカード」をゲットして限定LINEスタンプをもらっちゃおう - S-MAX(エスマックス)
バリバリつなガレー | ソフトバンクモバイル

共有する

関連記事

【ケータイラボ】福岡ソフトバンクホークス公認!プロ野球ケータイ「ホークスケータイ」

「ホークスケータイ」は、本体表面に福岡ソフトバンクホークスオフィシャルロゴを配置した、シャープ製のケータイ。発売時期は、3月上旬以降を予定し、価格はオープンプライス。「ホークスケータイ」は、待受け画面やメニュー画面、着…

【ケータイの疑問】ソフトバンクのホワイトプランは本当に安いのか? 店頭お持ち帰り価格″0円″の秘密とは?

はじめまして、memn0ckといいます。今回から、日本のケータイ市場について、あれやこれと探っていくことになりました。よろしくお願いします。さて、今週は月曜日にNTTドコモが同社のフラッグシップモデルとなる「FOMA 904i」シリーズを…

【ケータイラボ】超!!薄いケータイ、ソフトバンクの708SCを買ってみた

春モデルの怒濤のリリースラッシュが終わり、次期モデルがドコモから発表になり、それに続き、au、ソフトバンクともに夏モデルを発表になった。めぼしい機種のレビューも一段落し、どうせレビューを書くなら、「これはっ!」というよう…

【アキバ物欲】めしあがれ、お兄ちゃん!早くも大ヒットのアキバ発 萌え系お土産″おでんカレー″

秋葉原名物は数々あれど、ついに究極ともいうべき最強のコラボ商品が登場した。"おでんカレー"は、おでんの具を入れたカレーで、萌えるアキバ系には堪えられない美少女キャラクター"妹"をキャラクターにした商品だ。具には、大根、玉ね…

【ケータイラボ】ソフトバンクはスマートフォンを変えるか? X02HTデビュー

ソフトバンクモバイルから、新世代のスマートフォン「X02HT」が発売された。X02HTは、これまでのWindows Mobileを搭載しているスマートフォンとは大きく異なる端末だ。果たして、この新世代の端末は、スマートフォン市場を変えることが…