高音質!スリム!軽い!コウォンジャパンのプレーヤー「iAUDIO 9+」




株式会社コウォンジャパンは7月12日、にiAUDIO 9+を発売する。

8.9mmのスリムデザインと40gの超軽量でいつでもどこでも気軽に使用が可能。音楽鑑賞用MP3プレーヤーとしては次元の高い高品質サウンド効果のJetEffect 5を搭載して音楽のジャンルにこだわらない最もリアルなサウンドでマルチメディア鑑賞を楽しむことができる。

素早い反応で安定的なパフォーマンスを発揮する静電式タッチパッドと片手での操作が可能になるように設計されたスイングタッチインターフェースで使用者の満足度をさらに高めた機種になっているという。

ホームページ

共有する

関連記事

【アキバ物欲】時代はワンセグもパソコン動画も見られるポータブルDVDプレーヤーへ

海外では、バカンス休暇で一ヶ月近い休みをとれる国も多いが、日本で長期の休暇といえば、年末年始とゴールデンウィークだ。ゴールデンウィークの休みを利用して旅行を計画している人も多いだろう。旅行での移動時に楽しめるアイテムが…

【気になるトレンド用語】電光石火のゼロデイ攻撃!防御は可能なのか?

パソコンを使っていると、セキュリティホールや脆弱性(ぜいじゃくせい)、ゼロデイ攻撃されたなど、なにやら危険そうなニュースを目にすることが多くなりました。記憶に新しいところでは、よく仕事で使っている、マイクロソフトOffice…

【ケータイの疑問】2in1でドコモの反撃はあるのか? 2007年夏モデルにみるドコモの可能性

例年通り5月のゴールデンウィークを明けてから、auやソフトバンクの2007年夏モデルも発表されました。また、各社の2007年3月度の決算発表も行われ、MNP以降の各社の明暗が鮮明になりました。2007年4月のMNP利用動向では、ついにソフ…

【アキバ物欲】いつでもどこでもメイドさん!「萌えサウンドロップ」がブレイク中

アキバを歩くと、可愛いコスチュームを身にまとったメイドさんに会うことができる。路上で出会うメイドさんの多くはメイド喫茶に所属しているプロだが、休日ともなると、コスプレ好きの一般の人がメイド姿で登場したりして、アイドルの…

【アキバ物欲】ガンダムもエヴァも大改造!1粒で3度おいしい「サウンドロップ」

ティアドロップ型のガシャポングッズ「サウンドロップ」は、中央のボタンを押すと、アニメーションのキャラクターの名セリフや、ゲーム・電車の効果音などが鳴るサウンドToyだ。子供のころにテレビ番組で放映されたアニメシのリーズもあ…