「ママ友・楽しも!!キャンペーン」で星野リゾート リゾナーレ熱海1 泊2 日ご招待!




ガラケー時代からカメラ機能を使って、身近なものを撮影するママさんたちは多かった。これが最近では、ガラケーからスマホへとシフトし、より多機能なスマホのカメラ機能を使い、オシャレな写真をたくさん撮影するママさんたちが増えてきた。

スマホの内臓カメラ機能に至っては、ちょっとしたコンデジと同等かそれ以上の性能を持つスマホも登場しており、スマホで撮った写真といえども、あなどれない画質で上質の写真が撮影できるのだ。そうした数々の写真を手軽にプリントアウトしたいと思っている人は少なくないだろう。

しかし、スマホの写真をパソコンでプリントするには、まず画像を取り込み、次に印刷する画像を選択し、場合によっては修正を行う。その後、プリンターに光沢紙等の写真専用紙をセットし、画像編集ソフトや画像閲覧ソフト等を使って印刷を行う必要がある。

しかも、高画素なので読み込みに時間がかかったりと、意外とパソコン経由での印刷は、手間がかかる上、印刷の知識がないと、満足できる画質での印刷が難しかったりするのだ。

そうした人におススメしたいのが富士ゼロックスによる提供の「ネットプリント」というサービスだ。このサービスを利用すれば、スマホで撮った写真が最寄りのセブン・イレブンのマルチコピー機で手軽にプリントできるのだ。

今回、この「ネットプリント」サービスでお得なキャンペーンが開催されるので、紹介しよう。まずは同サービスの簡単な紹介からお伝えしよう。

■全国のセブン・イレブンで利用できる「ネットプリント」
「ネットプリント」(※1)は、全国のセブン・イレブン店頭に設置されている富士ゼロックスの多機能デジタルフルカラー複合機「DocuCentre-II C4300 MP」を利用し、予めネットプリントセンター(データの預かり所)に登録/格納された文書やコンテンツを手軽に高画質プリントできるサービスである。

たとえば、「ネットプリント」ではスマートフォンで撮影した写真を、専用のアプリ「netprint」を使って、全国約15500 店舗(2013 年6 月末現在)のセブン・イレブンに設置されているマルチコピー機から、高画質・高光沢でプリントすることが可能だ。

24 時間365 日、年中無休のセブン・イレブンであれば、いつでも印刷できる。また一枚から気軽にプリントできるので、旅行・イベントの思い出やお子さんの姿などを、その日のうちに簡単にプリントして手渡しすることが可能だ。ママ友仲間のために印刷をしてあげるといったこともできるので、友達関係を良好に維持することができる。

もちろん写真だけでなく、文書の出力も可能なので、手書きの手紙などが苦手な人には強い味方となってくれるだろう。

※1 全国のセブン・イレブン店頭に設置された富士ゼロックスの多機能デジタルフルカラー複合機(DocuCentre-II C4300 MP)を利用し、予めネットプリントセンター(データの預かり所)に登録/格納された電子文書やコンテンツを、安全に高画質プリントとして取り出すことができるサービス。


■星野リゾート リゾナーレ熱海1 泊2 日ご招待
「ママ友・楽しも!!キャンペーン」は、お子さんが夏休みを迎え、旅行やイベントごとが一層増える夏に、ママ友同士の絆づくりを応援するキャンペーンだ。

ママ友同士の楽しい思い出作りのお手伝いをしたいという思いのもと、キャンペーン期間中に「ネットプリント」に新規ユーザー登録(無料)した人を対象に、お子さん向けの遊び場スペース、キッズシェフ体験プログラムなど、ママ友に大人気の親子ステイプランを利用できる「星野リゾート リゾナーレ熱海1 泊2 日」とJTB旅行券7万円分(1組あたり)を抽選で14 組56 名にプレゼントする。


■「ママ友・楽しも!!キャンペーン」概要
キャンペーン期間 : 2013 年7 月13 日(土)〜9 月1 日(日)
応募方法 : キャンペーンの参加にはネットプリントの新規ユーザー登録(無料)が必要
賞品 : 星野リゾート リゾナーレ熱海1 泊2 日
    旅行券7万円分(1組あたり) ※旅行券はJTB旅行券となります。(14 組56 名様)


・STEP1:キャンペーンサイト
スマホの方:(http://mamatomo-cp.jp/netprint/3/)へアクセス
PCの方:(http://mamatomo-cp.jp/netprint/8/)へアクセス
・STEP2:ネットプリントの新規ユーザー登録
・STEP3:応募フォームから必要事項を登録
キャンペーンに関するお問い合わせ先:
「ママ友・楽しも!!」キャンペーン事務局 :03-5859-0247
※2013 年7 月16 日(火)〜9 月6 日(金)土・日・祝日除く10:00〜17:00

スマホで撮った写真をプリントしたいと思っている人は、この機会に「ネットプリント」を使用してみては如何だろうか。新規ユーザー登録(無料)すれば、星野リゾート リゾナーレ熱海1 泊2 日に当たるかもしれない。

ネットプリント

共有する

関連記事

【世界のモバイル】モバイルブロードバンド天国へ!海外で進む高速サービスにみる日本との格差

日本の携帯電話は世界でも最も進んだサービスを提供しているといわれている。ところが海外に目を向けてみれば、日本にはない便利なサービスが多く存在している。特に2006年から各国で開始されている「モバイルブロードバンド」は日本に…

【デジカメ調査室】生まれ変わった斬新タテ型″ボディ″!写真で見る「PowerShot TX1」

キヤノンから2007年4月下旬に発売予定の「PowerShot TX1」は、今までのPowerShotシリーズからデザインを一新し、斬新かつ洗練された"タテ型ボディ"に変身した。有効画素数は710万、コンパクトなボディに新開発の光学10倍ズームレンズを…

【世界のモバイル】国境を越えはじめた通信サービス!日本以外の世界が繋がる「国際ローミング」の新しい潮流

普段自分が使っている携帯電話をそのまま海外に持ち出して利用できる、そんな便利なサービスが"国際ローミングサービス"だ。日本でも利用者が増えてきているが、海外の多くの国では何年も前から一般的なサービスであり、海外渡航時に携…

【知っ得!虎の巻】デジカメの写真が見られなくなってしまった

ファイルを開く方法には、ソフトウェアを起動してから対象のファイルを開く方法と、ファイルのアイコンを直接ダブルクリックして開く方法がある。後者の場合は、ファイルに関連付けされたソフトウェアが自動的に起動して開くわけだ。パ…

【世界のモバイル】1回線契約なのに複数の端末が利用できる!海外のマルチSIMカードサービスの恩恵

一人で複数の携帯電話を利用したり、ノートPC用にデータ通信カードを利用するなどの回線を複数契約して利用しているユーザーも多いだろう。利用する端末の数が増えれば回線契約も増えるのは当然のことだが、海外では一つの回線契約で複…