あのひよこちゃんがLINEに戻ってきた! チキンラーメンを買うともれなくスタンプのダウンロード可能に




人気無料通話アプリLINE。その中で2012年に578万ダウンロードもされたのがチキンラーメンのひよこちゃんスタンプだ。期間限定で利用できたスタンプが今回また登場した。

日清食品の「チキンラーメン」5食パックかどんぶりを購入し、シリアルナンバーをゲットすることでひよこちゃんのスタンプがダウンロードすることができる。

スタンプは全部で8種類。表情豊かなひよこちゃんがLINEをもっと楽しくしてくれそうだ。

日清チキンラーメン キャンペーンHP


共有する

関連記事

【知っ得!虎の巻】いつも起動するブラウザを別の種類のものに変更したい

Windows XPには、Internet ExplorerやOutlook Express、Windows Media Playerなど、はじめからインストールされている便利なアプリケーションがいくつもある。これらをそのまま利用している人も多いと思われるが、Windowsの扱いに慣れて…

【最新ハイテク講座】失敗しないPC選びは「GPU」? 最新パソコン購入対策に「GPU」を知ろう

今年はパソコン復活の年。各社のアンケートでも夏のボーナスで購入したいものにパソコンが復活している。パソコン購入の際に気になるのは性能・スペックだ。カタログ片手に頭を悩ます人も多いだろう。一昔前までは、パソコンの性能はプ…

小型モバイルパソコンの先頭は渡さない!3台目4台目を購入する人への工人舎「SC/SXシリーズ」【気になるPC】

株式会社工人舎は、798gのウルトラモバイルパソコン「SCシリーズ」とDVDスーパーマルチドライブを内蔵したノートパソコン「SXシリーズ」を発売した。いずれのノートパソコンもインテルのモバイル向けCPUであるAtomを搭載し、ワンセグテ…

海外のスマートフォンの「アクセサリ」のゲット術【世界のモバイル】

日本でも海外メーカー製のスマートフォンの種類が増えてきた。しかしアクセサリや周辺機器の海外製品の入手はまだ容易ではない。そこで、今回は海外でのショップや周辺機器事情をレポートしてみよう。■海外でメジャーな製品が日本にも続…

Webメールやストレージを活用!全部無料の「Windows Live」【知っ得!虎の巻】

「Windows Live」はマイクロソフトが提供するオンラインサービスだ。知っ得No.0064では、その中のひとつ、デジカメで撮った画像の加工ができる「Windows Liveフォトギャラリー」を紹介した。そこで今回は、Webメールサービスの「Windows…