お散歩中に笑顔みつけた【天才こどもカメラマンひなたくん今週の一枚】




妹と2人で散歩をしている途中で、おなじくお散歩中の犬に会ったようです。

よく晴れた日のせいか、妹に撫でられたのがきもちよかったのか。
とてもうっとりとした、気持ちの良さそうな顔をしているところが撮れました。

■ひなたくんのひとこと
なんだか笑っているみたい


天才こどもカメラマンひなたくんとは:
こども写真プロジェクト codograph-コドグラフ- で活動するコドグラファー(こどもフォトグラファー)の1人。6才から、f値・ISO・シャッター速度などの専門用語を覚え、プロ仕様の一眼レフを使いこなす小学1年生の男の子。

codograph
codograph facebookページ

■関連記事
正面から、横から、下からと、いろんなアングルで
気持ちのいい空間をきらーんと切り取る
ひなたくんならではのカメラの遊び方

共有する

関連記事

【気になるトレンド用語】WebページはFlashだらけ!Flashってなんだ

インターネットでWebページを閲覧していているとアニメーションや動きのある表示ページが随分増えてきました。ほとんどの大手企業のページは、Flashアニメーションであふれかえっているといっても過言ではないでしょう。そのぶん「Flash…

【IT革命児】WordやExcelを開発した天才は、宇宙旅行の夢もかなえた「チャールズ・シモニー」

現代のビジネスシーンでは、Officeソフトは必要不可欠なものとなっている。報告書や申請書などの書類作成にはWord系、経理や集計の表計算にはExcel系、企画書やプレゼンテーションにはPowerPoint系など、IT企業だけでなく一般企業におい…

【IT革命児】マウスを発明した父は、パソコンを身近にした天才「ダグラス・エンゲルバート」

パソコンの周辺機器の中でもマウスとキーボードは必要なアイテムとなっている。特にマウスは、GUI(Graphical User Interface)システムが当たり前となった現在のWindowsやMac OSでは、無くてはならないデバイスだ。マウスは身近な周辺…

【IT革命児】生きている天才の第1位 インターネットの仕組みを考案した「ティム・バーナーズ=リー」

今やインターネットは世界中の人が利用する人類全体の財産となった。インターネットでは、調べたい事柄があれば、ブラウザの検索欄に調べたい言葉を入力して検索するだけで、たちどころに知りたい情報を得ることができる。このように便…

急成長する「Facebook」は、mixiの牙城を崩せるか【気になるトレンド用語】

「Facebook」という名前を最近ネットのニュースでよく見かけるようになりました。日本では、「mixi」に代表されるソーシャル・ネットワーキング・サービス(以下、SNS)が有名ですが、海外では、この「Facebook」が超有名なサービスなの…