「livedoor HOMME」終了のお知らせ


平素より「livedoor HOMME」をご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、2013年6月30日をもちまして、livedoor HOMME(アプリ含む※)のサービスを終了させていただくことになりました。

これまで、ご愛顧くださいました皆様にはご不便をおかけしますが、ご了承くださいますよう、お願いいたします。なお、一部ニュースコンテンツにつきましては、7月1日以降も、livedoorニュースにて配信させていただく予定です。

■livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/

コンテンツの立ち上げから3年半、ご支援いただき、誠にありがとうございました。
今後とも、livedoorニュースをよろしくお願いいたします。

※アプリにつきましては、更新を停止させていただきます。

livedoor HOMME編集部

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

FON公式サポート!高速で安価な「livedoor プロバイダ」

自宅でインターネットに接続するためには、プロバイダと契約しなければならないが、そこで問題となるのがプロバイダの選択だ。ひとくちにプロバイダといってもプロバイダごろにサービスは多種多様であり、同じプロバイダで複数のプラン…

日本一短いスカートの想い出と政治家は酒杯の陰謀にはご用心【4コマでわかる時事ニュース】

時事4コマは、最新のニュースを笑いあり、風刺ありでお伝えする4コマ漫画です。ちょっと見逃されているようなニュースも、4コマ作家の鋭いセンスで毎日ピックアップ!されています。今週は、スカイマークの制服が廃止、新潟の日本一短い…

マジコン発売禁止でマジキレ? 偽物を見破れるのはいいことなのか【4コマでわかる時事ニュース】

時事4コマでみる今週は、マジコン販売禁止をめぐるマジコンでマジキレな話題に注目。また違法なモノはなかなか無くならないものですが、偽硬貨を見破る画期的な技術が開発された話題をみると、いつかは世にはびこる偽造は撲滅できるもか…

有言不実行!ドキッ それって やるやる詐欺? 【4コマでわかる時事ニュース】

今週の時事4コマは、ドキッとする話題が満載。もし、ホワイトデーに黒いダイヤをもらったら・・・。渡り禁止でドキッとする業界・・・。春色コスメ 新色で捕まえるものは・・・。アキバ献血ルームにバーチャルアイドルがいたら・・・。そんなこんな…

マウスの動きでアプリを軽快に操作しよう【知っ得!虎の巻】

アプリケーションの起動や、テキストのコピー、貼り付け、ブラウザの操作は、通常はマウスを使ってメニューやアイコンを操作する。画面の小さいネットブックでは、なかなか思い通りに操作できないことがある。今回は、よく行う操作を手…