【終了しました】ディズニー・ピクサーの名コンビ結成を描く 『モンスターズ・ユニバーシティ』日本最速試写会にご招待


 世界的に大ヒットを記録した『モンスターズ・インク』。その主人公であるサリーとマイクの大学生時代を描いた『モンスターズ・ユニバーシティ』が、7月6日より公開される。

 小さな少年マイクの将来の夢は一流企業“モンスターズ・インク”の怖がらせ屋。夢に向かって、まずは名門大学である“モンスターズ・ユニバーシティ”へと入学した。彼が人気ナンバーワンの怖がらせ学部で出会ったサリーは、体も大きく才能あふれる優等生。それにひきかえ、小さく可愛らしいマイクは学長から「怖がらせ屋に向いていない」と宣告されてしまう。非情な言葉にもめげず、努力を重ね怖がらせ大会への出場を狙うマイクだが、モンスター界を震撼させる事件を起こしてしまい…。

 ディズニー・ピクサーの名コンビ、サリーとマイクはかつてライバル同志だった。そんな二人がどのようにして出会ったのか、そしてどのようにしてモンスター界最恐の怖がらせ屋となったのかが描かれた本作品。まるでテーマパークのようなモンスターズ・ユニバーシティには、二人のほかにも個性あふれる生徒たちが多数登場する。日本語吹替版の声には『モンスターズ・インク』同様、サリー役にホンジャマカの石塚英彦、マイク役に爆笑問題の田中裕二をキャスティング。息のあった掛け合いを披露している。

 本作品の試写会に5組10名様をご招待。貴重な日本最速スペシャルプレビューをお見逃しなく。

『モンスターズ・ユニバーシティ』は、7月6日(土)全国ロードショー 2D・3D同時公開

プレゼント概要


日本最速!『モンスターズ・ユニバーシティ』スペシャルプレビュー
日時6月24日(月)開場18:00/開映18:30
場所シネマメディアージュ(港区お台場1−7−1 アクアシティお台場メディアージュ内)
当選人数5組10名様
※当日の上映は2D/日本語吹替版です。

【応募期間】
6月6日(木)〜 6月14日(金)17時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、2日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。


※本プレゼントは、終了しました※



作品情報


『モンスターズ・ユニバーシティ』 - 公式サイト



MOVIE ENTERのTOPへ

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【ゲームの穴】 Wii Sportsを10倍楽しもう!もっとリアルにプレイするアクセサリーで遊ぼう

家庭向けゲーム機の中で、迫力の体感ゲームを満喫できるのが任天堂の「Wii」だ。Wiiの魅力は、体を使って付属のWiiリモコンを動かすことで、誰でも簡単にゲームを楽しめる点だ。Wiiリモコンは、バイブレーションにも対応しており、振動…

【アキバ物欲】春休みゲーム特集/体感ゲームをリアルに!Wiiを256倍楽しむアクセサリー特集

任天堂の家庭向け次世代ゲーム機「Wii」は、リモコンを動かしてゲームを操作できるという、今までのゲーム機にない革新的なアイデアで、ゲームに馴染みのない人にも受け入れられた。売れ行きは好調で、いまだに品薄状況は続いており、秋…

【大人の物欲】世界にひとつの輝き!こだわりの″シルバーアクセサリー″を作る

個性を演出するアイテムとして、アクセサリーにこだわりを持っている人は多いであろう。一昔前までは、アクセサリーといえば女性専用のおしゃれアイテムというイメージが強かったが、最近では自分らしさをアピールするアイテムとして男…

インク無しでデジカメやケータイからプリント! ピリッとWasabiなプリンタ【デジカメ調査室】

お花見や入学シーズンを迎え、なにかと写真を撮る機会も増えているが、デジカメだけでなく、いろいろなものが日々進歩しているものだ。この一見、たばこサイズのボックスでケータイやデジカメ、パソコンからプリントが出先でもできてし…

知らないなんてもったいない!名脇役に会える「ソニーのアクセサリー実験室」【探訪デジタル家電】

ポータブル音楽プレイヤーやデジタルカメラ、ヘッドホンなど、ソニーはさまざまなAV機器を販売している。これらのAV機器には名脇役ともいえる専用アクセサリーが用意されているが、一般にはあまり知られていない機器もある。ソニーは、…