【終了しました】「もう しません」問題だらけのコメディが完結 『ハングオーバー!!! 最後の反省会』試写会にご招待


 世界的に大ヒットした人気コメディ『ハングオーバー』シリーズのパート3が登場。最終章となる『ハングオーバー!!! 最後の反省会』が、6月28日より公開される。

 父親を亡くした自称“専業息子”アランが精神療養施設に送られることになった。彼とともに車で施設に向かうのは、友人のイケメン教師フィルと神経質な歯医者のステュ、義兄ダグというお馴染みのメンバー。だがその道中、謎のお面ギャングから襲撃を受け、ダグが人質に捕られてしまう。ボスはバンコクの刑務所から脱獄したミスター・チャウに金を盗まれ、残った3人に「ダグを助けたければチャウを探してこい」と命令。こうしてチャウの捜索が始まるが、案の定、とんでもないトラブルが待ち構えていて…。

 今やスターとなったブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィアナキス、ジャスティン・バーサが、それぞれフィル、ステュ、アラン、ダグ役で再集結し、影の主役とも言えるミスター・チャウ役のケン・チョンも健在だ。そして新たに、ギャングのボス役で『アルゴ』などのジョン・グッドマンがキャストに加わっている。アランを抱き上げるステュ、ホテルから宙吊りになるフィル、「コカイン最高」と絶叫しながらとダイブするチャウ。最高潮のお馬鹿っぷりで、大騒動&反省会を繰り広げる。

 本作品の試写会に5組10名様をご招待。シリーズが無事完結するのかにご注目を。

『ハングオーバー!!! 最後の反省会』は6月28日(金)、丸の内ピカデリー・新宿ピカデリーほか字幕/吹替版同時ロードショー


プレゼント概要


『ハングオーバー!!! 最後の反省会』一般試写会
日時6月20日(木)開場18:00/開映18:30
場所よみうりホール(東京都千代田区有楽町1-11-1 読売会館7階)
当選人数5組10名様


【応募期間】
5月30日(木)〜 6月10日(月)10時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、2日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。


※本プレゼントは、終了しました※



作品情報


『ハングオーバー!!! 最後の反省会』 - 公式サイト



MOVIE ENTERのTOPへ

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

草食男子は被害者なのか? 男性最後の聖域「ふんどし」まで…【4コマでわかる時事ニュース】

今週のニュースを、時事4コマとともに振り返ります。果たして被害者はどちらなのでしょうか?喫煙者と非喫煙者は、わかりやすいですが、草食男子と肉食女子・・・本当の被害者はどっちでしょうか。情報が筒抜けの政界とマスコミは、どっち…

ニコンダイレクト、Fマウント50周年記念キャンペーンを実施

ニコンは、同社の直販サイト「ニコンダイレクト」において、「ニコンFマウント50周年記念キャンペーン」を2009年11月6日より開始した。今回のキャンペーンは、ニコンの交換レンズ「NIKKOR(ニッコール)」に採用しているレンズマウント…

3連休が最後のチャンス!VistaやXPを高速化するテクニック集【知っ得!虎の巻】

年末年始の休みをのぞけば、今日からの3連休は最後の大型連休だ。ビジネスユーザーの中には、この連休を利用して、日頃は忙しくてなかなかできないパソコンの環境設定やチューニングをしたいと考えている人も多いだろう。そういうパソコ…

液晶テレビが当たるといいな!パナソニック、CLUB Panasonic 2周年記念キャンペーンを実施

パナソニックは、同社の会員制サイト「CLUB Panasonic」において、デジタルハイビジョン液晶テレビ「ビエラ」や、トップユニット冷蔵庫などの豪華賞品が114名に当たるプレゼントキャンペーンを開始した。プレゼントへの応募にはCLUB Pan…

1千万円分の豪華賞品が当たる!ASUS、体感キャンペーン

ASUSTeK Computer Inc.は2009年12月3日、ASUSパソコンを購入した方を対象として、総額1千万円分の豪華賞品が当たる「インテル搭載のASUSパソコンを買って台湾の元気!体感キャンペーン」を12月4日より開催すると発表した。期間は、2010…