かわいすぎるコニーちゃんに感激! LINEの画面デザインを変更できる「着せかえ」機能第一弾は、ピンク色の「コニー」デザイン




LINEは28日に、Android版「LINE」アプリのバージョン3.7.0を公開。今回初めて「着せかえ」機能が搭載されました。ピンク色のコニーデザインということで、さっそくデザインを変更することに。

20130528-204847

■設定方法
(1) LINEアプリ内の「その他」の「設定」から「着せかえ」を開く
(2) デザインの一覧から好みのものを選択して「ダウンロード」をタップ
(3) ダウンロードが完了したら「適用」をタップすれば完了

現在はまだAndroidのみの対応ですが、この後iPhoneでも公開されるほか、コニー以外にもほかのキャラクターをイメージしたデザインも追加されていくということで楽しみです。

20130528-203638

かわいいコニーちゃんにぴったりのピンク色で、今まで以上に楽しくLINEを使うことができそうです。


共有する

関連記事

【ケータイラボ】ハーフメタリックデザインのスリムケータイ「SH703i」

「SH703i」は、背面上部にメタリック調のパネルを採用したシャープ製のスリムケータイ。異なる素材で背面を上下に分割した特長的なデザインで、横96ドット×縦39ドットのサブディスプレイに表示された文字が、メタリックパネルに美しく浮…

【ケータイラボ】香りもデザインも着せ替えられる!アロマケータイ「SO703i」

「SO703i」は、香りもデザインも着せ替えられるアロマケータイ。光沢感のある9種類の「Style-Upパネル」は、それぞれのテーマにあわせたアロマシートが同梱されており、本体に貼り付けることでデザインだけでなく、香りも楽しむことが…

【アキバ物欲】Vista乗換え特集 PCショップ直伝の裏技公開

Windows Vista(以下、Vista)が発売されて、一ヶ月の月日が過ぎようとしている。これからVistaを導入しようと考えている人や、Vista搭載のパソコンを購入する人にとって、大きな障壁となるのが、今までのパソコンで使用していたアプリ…

【ゲームの穴】 お宝動画を見放題!DSで楽しむマルチメディア・ツールを大公開

任天堂の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」は、ペン入力による直感的な操作が人気を呼び、子供から大人までが夢中になる空前のヒット商品となった。しかし、武蔵坊弁慶ほどの豪傑でも「弁慶の泣きどころ」と呼ばれる弱点があるように、…

【カオス通信】ヱヴァンゲリヲンはもっと高く飛べるはず 〜劇場公開初日出撃編〜

2007年9月1日(土)は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(以下、『ヱヴァ:序』)』の公開初日でした。話題作とはいえ、果たしてどれだけ人が集まるのかと思いつつ、私も初日の初回(朝8時!)を観に新宿・歌舞伎町へ出撃! すると、何や…