【終了しました】『テッド』から一転、マーク・ウォールバーグがイケてる男に! アクション映画『ハード・ラッシュ』試写会にご招待


 マーク・ウォールバーグが『テッド』のダメ中年から、世界一頼りになる男に変身。家族を守るため行われるニセ札密輸の顛末を描くサスペンス・アクション『ハード・ラッシュ』が、6月15日より公開される。

 かつて世界一の運び屋として危険な仕事を請け負っていたクリスは、愛する妻子のため裏社会から完全に足を洗っていた。だが、義弟が秘密裏にコカインの密輸を行い、失敗した事でからクリスたちの生活は一変、家族までもが命の危険にさらされる状況に陥ってしまう。家族を守るため、運び屋として裏社会に戻る事を決意した彼は、巨大貨物船に乗り込みパナマへと向かう。帰りを待つ妻子に次々と危険が及ぶ状況下で、クリスは“ニセ札密輸計画”を実行するためトリックを仕掛ける。

 銃撃戦などのアクションや刻一刻と迫るタイムリミット、マフィアや警察らすべての人の目を欺く密輸のトリックなど、全編にわたり緊迫感溢れる本作品。平凡な日常から裏社会に引き戻されるタフな主人公クリスを演じるマーク・ウォールバーグのほか、その妻役で『アンダーワールド』シリーズなどのケイト・ベッキンセール、義弟役で『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』でバンシーに抜擢されたケイレブ・ランドリー・ジョーンズが出演している。

 本作品の試写会に5組10名様をご招待。かっこいいマーク・ウォールバーグはもちろん、観客をもダマす密輸の大仕掛けにもご注目を。

『ハード・ラッシュ』は6月15日(土)丸の内ルーブル、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国ロードショー

プレゼント概要


『ハード・ラッシュ』一般試写会
日時6月5日(水)開場18:30/開映19:00
場所なかのZEROホール(東京都中野区中野2-9-7)
当選人数5組10名様
※本作品はPG12です。

【応募期間】
5月13日(月)〜 5月27日(月)10時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、2日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。


※本プレゼントは、終了しました※



作品情報


『ハード・ラッシュ』 - 公式サイト



MOVIE ENTERのTOPへ

共有する

関連記事

【ケータイラボ】女性向けのエレガントなケータイ「707SC スワロフスキー・クリスタルバージョン」

「707SC スワロフスキー・クリスタルバージョン」は、女性に大人気のスワロフスキー・クリスタルを全面にあしらった特別モデル。発売時期は今春を予定し、価格はオープンプライス。スワロフスキー・クリスタルとは、オーストリアのスワ…

【気になるトレンド用語】″学校裏サイト″の次に危険なのはコレ?″プロフ″に潜む甘い罠と危険!

■プロフって何だろうプロフとは、"プロフィール"を略した言葉で、携帯サイト上に自己紹介ページを作成できるサービスの総称です。あらかじめ用意された数十の質問項目から、公表したいものを答えていくだけで、簡単かつ短時間に自分のプ…

【カオス通信】「ハードコア・コミックで脳内洗浄」

長い間漫画を読んでいると、たまに刺激の強い作品に出会いたくなることがあります。読者を熱狂させ、怒らせ、トラウマを植え付ける、良くも悪くも感情を揺さぶるアクの強い漫画の数々。今回は、そんな読み手を選ぶハードコアな漫画を一…

【知っ得!虎の巻】PCがクラッシュしてメールが!転ばぬ先のメール保管術

パソコンが仕事で利用されるようになった昨今、業務での大事なデータがパソコン内に記録されている人も多い。大事なデータの中でも特に重要なのがメールだともいえる。仕事での連絡や取引先との仕事のやり取りのほか友人との連絡まで、…

【気になるトレンド用語】今更聞けない!ハードディスクの単位

パソコンの用語ってわかりにくいですよね。例えば、ハードディスクやメモリの容量、○○Gバイトとか、○○Mバイトとか。ふだん何げなくつかっている“バイト”って、どんな単位なんでしょう。今回は、今更聞けないパソコンの数値や単位につい…