反省などない『ハングオーバー!!! 最後の反省会』本予告編とキャラクタービジュアル解禁


 イイ年した野郎どもが酔っ払った挙句に大暴走。いい意味で最低のコメディーシリーズ『ハングオーバー』の完結編『ハングオーバー!!! 最後の反省会』が6月28日より公開される。その気になる物語が、新たに公開された予告編映像で判明。果たして最終章で彼らはどんなトラブルに巻き込まれるのか?



 父親を亡くした自称“専業息子”アラン(ザック・ガリフィアナキス)が精神療養施設“希望の家”に送られることになった。彼とともに車で施設に向かうのは、イケメン教師のフィル(ブラッドリー・クーパー)と神経質な歯医者のステュ(エド・ヘルムズ)、アランの義兄ダグ(ジャスティン・バーサ)。だがその道中、ジョン・グッドマン率いる謎のお面ギャングから襲撃を受け、ダグが人質に捕られてしまう。ボスはバンコクの刑務所から脱獄したミスター・チャウ(ケン・チョン)に金を盗まれ、残った3人に「チャウを探してこい」と命令。彼らがなぜこんな目に遭ったのか…それは、アランとチャウがメル友だというしょうもない理由からだった。

 フィルは崖からダイブし、ステュはリムジンで暴走するなど相変わらずの騒動に巻き込まれる一行。逃げる闘鶏に鉛球をぶっ放し、ベガスの空を飛びながら「コカイン最高」と叫ぶチャウのクレイジーさが際立つが、そんな彼とアランの別れ話にはセンチメンタルな雰囲気も。しかし、チャウを演じたケン・チョンが「(チャウは)刑務所から脱獄して、アランの盲目な忠誠心につけ込んで利用するんだ」とコメントしていることから、この「一緒にいると災難しか起きない」という今更感いっぱいのコメントについても、裏しかなさそうだ。

 予告編とともに届いたキャラクタービジュアルを見てみると、そんなチャウがぐったりした状態でステュに抱きかかえているもがもあり、“どうしてこうなった”という疑問は増すばかり。『テッド』に続き、町山智浩氏が字幕監修をする本作品。男たちの反省会がどのような展開になるのかは、その目で確かめて欲しい。

『ハングオーバー!!! 最後の反省会』は、6月28日(金)、丸の内ピカデリー・新宿ピカデリー他 字幕/吹替同時ロードショー

『ハングオーバー!!! 最後の反省会』 - 公式サイト

【関連記事】
「もう しません。」で許されるのか? 『ハングオーバー!!! 最後の反省会』日本語版の予告編&ポスタービジュアル公開
まさかのパクりビジュアルに騒然 『ハングオーバー』シリーズ完結編の邦題と公開日が決定


MOVIE ENTERのTOPへ

共有する

関連記事

【アキバ物欲】Vista乗換え特集 PCショップ直伝の裏技公開

Windows Vista(以下、Vista)が発売されて、一ヶ月の月日が過ぎようとしている。これからVistaを導入しようと考えている人や、Vista搭載のパソコンを購入する人にとって、大きな障壁となるのが、今までのパソコンで使用していたアプリ…

【ゲームの穴】 お宝動画を見放題!DSで楽しむマルチメディア・ツールを大公開

任天堂の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」は、ペン入力による直感的な操作が人気を呼び、子供から大人までが夢中になる空前のヒット商品となった。しかし、武蔵坊弁慶ほどの豪傑でも「弁慶の泣きどころ」と呼ばれる弱点があるように、…

【カオス通信】ヱヴァンゲリヲンはもっと高く飛べるはず 〜劇場公開初日出撃編〜

2007年9月1日(土)は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(以下、『ヱヴァ:序』)』の公開初日でした。話題作とはいえ、果たしてどれだけ人が集まるのかと思いつつ、私も初日の初回(朝8時!)を観に新宿・歌舞伎町へ出撃! すると、何や…

【カオス通信】年末特集号 Eva劇場版公開からNHK節のマンガ800年史まで

サブカルチャーを紹介するカオス通信も連載1周年。これも、みなさんのお声援のおかげです。2007年下半期の連載記事を一挙にお届け、今年のサブカルチャーを振り返ってみましょう。エヴァンゲリヲン劇場版公開、ハリウッドの日本アニメ…

【IT革命児】教育者でありジャズ演奏家!幾多の才能に恵まれたパソコンの父「アラン・ケイ」

現代のIT社会ではパソコンがない生活は考えられないほど、パソコンは生活に密着した道具となっている。そんなパソコンの基本概念を発明した人物がいる。コンピューター科学者のアラン・ケイ氏だ。アラン・ケイ氏は「パソコンの父」とも…