【終了しました】ミシェル・ゴンドリー監督が描くNYの高校生の“今” 『ウィ・アンド・アイ』特製オリジナルコラボTシャツをプレゼント


 『エターナル・サンシャイン』のミシェル・ゴンドリー監督が自信の体験に基づいたパーソナルな作品を発表。高校生のリアルを映し出す『ウィ・アンド・アイ』が、4月27日より公開される。

 NYブロンクス。夏休みをひかえた高校生たちは、帰宅するバスの車内でお祭り騒ぎを繰り広げていた。傍若無人な振る舞いをする中心グループに、パーティーの準備に余念がない女の子たち、修羅場をくり広げるゲイカップル。停留所に止まるたび生徒が降りて行き、次第に静寂に包まれる車内。そして、彼ら一人一人の内に秘めた個性と本音が見えてくる。そんな中、学校の仲間が刺されたというメールが飛び込んできて…。

 パリで過ごした高校時代に、バスの車内で高校生たちを眺めながら、グループでの自分を演じている彼らが、終点に近づくにつれ本音を語りはじめるのを見たゴンドリー監督。それから25年、舞台をNYに移しバスの中での物語を結実させた。出演者はブロンクスのコミュニティ・センターに集まる実在の高校生たち。監督はそこで3年に渡るインタビューを重ねて、彼らの虚勢や不安、スクール内カースト、そして個々の内に潜む本音と変化をリサーチ。ひたすらリアリティを追求した群像劇を完成させた。

 本作品と「MAXSIX」のデザイナーMIKIO SUZUKIがコラボしたオリジナルTシャツを2名様にプレゼント。高校生たちの心の旅をお見逃しなく。

 『ウィ・アンド・アイ』は、4月27日(土)より シアター・イメージフォーラム、シネ・リーブル梅田にてロードショー

プレゼント概要


『ウィ・アンド・アイ』オリジナルTシャツ
当選人数2名様
※プレゼントのTシャツはメンズ用サイズです。

【応募期間】
4月26日(金)〜 5月27日(月)10時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、3日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。


※本プレゼントは、終了しました※



作品情報


『ウィ・アンド・アイ』 - 作品情報



MOVIE ENTERのTOPへ

共有する

関連記事

【カオス通信】アイドル雑誌で萌えあがれ!

いまアイドルの形態は「グラビアアイドル」「女優」「モデル」「声優」「女子アナ」「スポーツ選手」と様々。基本的に萌えられればなんでもありの状態です。個々が持つカリスマ性は、特定層に向けて発揮されることが多くなり、大衆性は…

【アキバ物欲】超便利アイテムも登場! 携帯電話グッズ特集

携帯電話の春モデルが各社から一斉に発表された。携帯電話は、今や私たちの生活に必要不可欠なアイテムとなっているとおり、年を追うごとに多機能化している。本体機能の高機能化にあわせて、携帯電話のサプライメーカーも、携帯電話を…

【カオス通信】ニューズウィークは萌えているか?

たまたま書店で見かけた日本語版ニューズウィークの表紙がもの凄いことになっていたので、買ってみました。二次元美少女メイドさんが表紙に"ドーン"という、思い切ったレイアウトは圧巻のひと言。"Newsweek"のロゴがなければ、三才ブッ…

【気になるPC】この指が決め手!できるハイテクビジネスマンの超効率作業アイテム″指マウス″

ビジネスマンにとって、パソコンは既に当たり前の業務アイテムとなった。パソコンが普及した今、ただパソコンを使えるだけでは、ビジネスマンとして上を目指せない。これからのビジネスマンは、パソコンを使いこなしてこその生き残るこ…

【カオス通信 GW特集】ゴールデンウィークで行く!″アキバ巡礼の旅″

皆さんは、"アキバ体験"なるものをしたことはありますか?巷は今まさにゴールデンウィークに沸きかえり、どこへ行っても黒山の人だかり、芋洗い状態なのであります。同じ人混みでもみくちゃにされるのならば、いつでも行ける映画館や遊…