【終了しました】ウォン・カーウァイ監督が撮る“イップ・マン”、トニー・レオンが役者魂でカンフーに挑んだ『グランド・マスター』試写会にご招待


 『恋する惑星』などのウォン・カーウァイ監督が初のカンフー映画に挑戦。構想17年、トニー・レオン、チャン・ツイィー、チャン・チェンらがバトルを繰り広げるドラマティック・アクション『グランド・マスター』が5月31日より公開される。

 物語の舞台は1936年の中国。北の八卦掌を極めたグランド・マスターであるパオセンは引退を決意しながら、武術における南北の統一が遂げられないことを悔いていた。そこで彼は南の佛山で引退試合を開き、自分に勝った者を“真のグランド・マスター”とし、南北統一を任せようと決める。パオセンの弟子マーサン、奥義六十四手を受け継ぐ娘ルオメイらが高みを目指す中、南の詠春拳も北に負けじとグランド・マスター、イップ・マンを送りこむ。一方、激化する戦いの裏で八極拳の宗師カミソリが暗躍。マスターたちの運命は次第に狂い始める…。

 ブルース・リーの師であるイップ・マンに興味を示したウォン・カーウァイ監督は、本作の準備に8年、撮影に3年の歳月を費やすほど情熱を注ぎ込んだ。イップ・マンを演じた『インファナル・アフェア』のトニー・レオンは若い頃に武術を習ったことがなく、47歳から4年にわたる訓練を受け詠春拳を体得。その間、2度骨折し、雨中の撮影後は気管支炎にかかるなど、満身創痍になりながら役作りを行った。『HERO』のチャン・ツイィー、『レッド・クリフ』のチャン・チェンらアジアを代表するスターが、『マトリックス』や『グリーン・デスティニー』のアクション監督、ユエン・ウーピン指導のもと、リアルで優美な格闘シーンを展開。高いドラマ性と美麗なアクションがここに融合した。

 本作品の試写会に5組10名様をご招待。美しく悲しいアクションシーンがいち早く観られる機会をお見逃しなく。

プレゼント概要


『グランド・マスター』一般試写会
日時5月20日(月)開場18:30/開映19:00
場所シネマート六本木(東京都港区六本木3-8-15-3F)
当選人数5組10名様


【応募期間】
4月22日(月)〜 5月9日(木)17時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、3日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。


【関連記事】
カンフー映画史上“最も美しく、哀しい”闘い 『グランド・マスター』本予告編が解禁
トニー・レオンVSチャン・ツィイー ウォン・カーウァイ監督初のカンフー映画『グランド・マスター』の美麗アクションシーン公開

※本プレゼントは、終了しました※



作品情報


『グランド・マスター』 - 作品情報




MOVIE ENTERのTOPへ

共有する

関連記事

【ゲームの穴】 Wiiが広げるインターネット!「インターネットチャンネル お試し版」を使おう

任天堂の家庭向けゲーム機「Wii」は、次世代ゲーム機といわれるだけあり、今までの家庭向けゲーム機にない特長を持っている。そのひとつとして、前回は「【Wii特集】-3 感動を再び!懐かしのゲームをWiiで遊んでみよう」で、過去に発売…

【気になるPC】この指が決め手!できるハイテクビジネスマンの超効率作業アイテム″指マウス″

ビジネスマンにとって、パソコンは既に当たり前の業務アイテムとなった。パソコンが普及した今、ただパソコンを使えるだけでは、ビジネスマンとして上を目指せない。これからのビジネスマンは、パソコンを使いこなしてこその生き残るこ…

【気になるPC】ビジネスマン必須!これ一つで名刺の整理がみるみるできる「名刺万能SE 小型専用スキャナ付」

春先から夏にかけては、新たな営業相手の開拓や、取引先との新年度の交渉も活発化する時期だ。また、新入社員などは研修期間を終えて営業業務など、実戦にかりだされ始めている頃だろう。当然、取引先などで名刺交換をすることも増え、…

【ケータイラボ】ケータイで音楽を聴きまくれ! ウォークマン ケータイ「W52S」

移動中に音楽を聴いている人って確実に増えていると思う。だって、電車の中や移動中に周りを見渡してみると、ヘッドフォンしてる人がやたらと多いもんね。どのような機器で音楽を聴いているのかもさらに見てみると、iPodを代表とするよ…

【カオス通信】エヴァのミサトさんが宇宙のロマンを語ってくれる!?

私たちが声優の声に接する機会は、アニメ・ゲーム・洋画(日本語版)・ラジオ・CMなど実に様々です。最近では東京の交通機関のひとつ「ゆりかもめ」新橋〜豊洲間でも、声優アナウンスが起用される(※1)ほど、その活躍の場は広がるばか…