お姫様コルセットdeダイエット!モニター様の様子【ゴスロリ社長はるにゃんのエステの裏技】




以前紹介した「お姫様コルセットdeダイエット」のモニター様の様子をご紹介します。
■コルセットは自分で勝手に締めない!
このモニター様が使ったコルセットサイズは「XXL」。1日着けただけで少しゆるく感じてしまいますが、「結構ゆるいし」と自分で勝手に締めると締めすぎてしまい『内蔵が絡まってしまう』事があるので絶対にコルセットトレーナーの指示なしで締めるのはおやめください!

■不順だった月経が定期的に来るように
『生理痛がひどい』『月経不順である』『20代なのに冷え性』このような悩みは実は内蔵の位置が下がってしまっているために起きることが多いです。写真を見ていただくと分かるのですが『肋骨が締まっている』だけでなく『骨盤も締まっている』ということ。骨盤は広がり始めると骨盤を支えている筋肉が緩み、内蔵の位置が下がり、どんどん余計に広がっていくというデススパイラルに。その結果『冷え性』→『生理痛の悪化』→『月経不順』のような体のサインが出てきます。サインが出てきたら薬で無視するのではなく、薬で痛みを抑えつつ、原因の除去をする事が大切です。

■今後のモニター様
今のところ、XXLサイズがフルクローズしています。これに味を占めて「すぐにXLサイズに変更したい!」と思ってしまうのが人間です。が!既に『2ヶ月足らず』で『ウエストだけ』でなく『ヒップからバストにかけて』12cm分減っているわけです。これからさらにこの調子で下げていくと体がびっくりしてしまうのでしばらくはXXLサイズをフルクローズの状態で我慢していただき、しっかりと「歩く」「腹筋背筋をする」「腕立て伏せをする」ということを頑張っていただき、腹筋・背筋・骨盤の・二の腕の状態を見てXLに変更する時を決めていきたいと思います。

■体重減はあまりない
粉物をペットボトルや容器に移したことのある方なら分かると思いますが「もう入らないかな」と思ったときにトントンと床に叩いてみるともう少し入るようになりますよね。コルセットを着けて日常生活をするというのはまさにこの「トントン」としている状態です。そのため5kg以上の体重減は起きません。とはいえダイエットは「kg」ではなく「cm」の方が大事。筋肉を付けながら脂肪を落とし、内蔵の位置を戻し、骨格の歪みを正し、健康的に痩せましょう。

■ブラの締めつけによる痒み・肩こりがなくなった
モニター様曰く「あまり体重も減らないから痩せた実感はないけど、確かに服のラインが綺麗に出るようになった」「ブラの締めつけがなくなったので痕が付かないし肩こりがなくなったというのがよかった」とのこと。ブラでは「3cm×アンダーバストcm」と「肩紐」で胸を支えるのに対し、コルセットは「お腹と背中全体」で支えるので荷重が分散されるので見た目に比べてブラよりラクなんですよね。

新生活をちょっぴりスリム&健康的に開始するお手伝いができてはるにゃんも嬉しいです!
お姫様コルセットでダイエットをやってみたい方は「ゴスロリ社長はるにゃん」のアメブロのメッセージからご相談くださいね!!

DSC00147ゴスロリ社長はるにゃん
女性を素肌からキレイにしていくために「残念なケア」や「買っただけで満足してしまったもの」にひとこと物申す!美肌・美髪・美爪・美骨・美筋肉の5大要素を鍛え上げて、「女磨き」しているダイヤの原石たちを「出荷状態」のダイヤへとスタンバイさせます。磨きすぎも磨いてるつもりも全然ダメ!ISO14001/9001のコンサルタント・美容家


■関連記事
もうすぐ新生活☆新入生も新社会人もニキビレスなお肌でスタートを切ろう!
美容の大敵!花粉から身を守れ!!
春だよ!3月だよ!!UVカットメガネで肌に塗らないスキンケアはじめるよ!
3日で変わる!?Drペリコーンの3day’sリフトアップ
エステに行ってみたいけど、どう選んでいいかわからない…
猫背・肋骨の広がりが気になる人へ「お姫様コルセットdeダイエット」のススメ
上半身太りに悩んでる人、「お姫様コルセットdeダイエット」やってみない??
意外!?シワが気になり始めるのは実は25歳が一番多かった!
肌トラブルを感じたら、汚イルデトックスしてみない??
「ニキビの出来た場所で、体の不調が分かる」はウソ
見えないシミを見る!シミとの勝負はもう始まっている!!
あなたの「泡」選びは正しい?洗顔後のツッパリの正体
年の瀬は何かと忙しい!癒しアイテム教えて!!ネコグッズ編
年の瀬は何かと忙しい!癒してくれる家電を教えて!フットバス編
年の瀬は何かと忙しい!癒してくれる家電を教えて!!目元エステ編
クリスマスは美容家電が欲しい!…最強スチーマーが現れた!
クリスマスは美容家電が欲しい!おすすめヘアアイロン教えて!!
クリスマスには美容家電が欲しい!!今話題の温冷美容ってなに!?
クリスマスには美容家電が欲しい!!最新ヘアドライヤー教えて!
「乾燥がすごーい!」イチオシのスチーマー教えて!!
「頭寒足熱」で冬でもつやつやお肌!
「無性に甘いものが食べたい!!」それ、もしかして……。意外な肌荒れ解消法!
いきなり寒くなってきたね!あなたの冷え対策は大丈夫?
「秋の花粉症」は美容の大敵!!
秋のパーティ季節!勝負メイクはしっかり落としてね!!
食欲の秋!白く光る歯で美味しい秋を愛でるのよ!!
もうすぐ秋!オシャレOK!お肌OK!ヘアケアOK??
顔の産毛って剃ってもいい!?
美しさのためには夕食は焼肉がベスト!?
日焼け止めは白くなるくらい塗らないと効果がない!?
正しいダイエットできていますか?
パックが乾燥やニキビの原因に!?

共有する

関連記事

【ケータイラボ】無線LAN内蔵!フルキーボード搭載ビジネスケータイ「X01NK/Nokia E61」

「X01NK/Nokia E61」は、無線LAN内蔵でフルキーボードを搭載したノキア製の法人専用ビジネスケータイ。発売時期は3月下旬以降を予定し、価格はオープンプライス。「X01NK/Nokia E61」は、ストレートタイプの本体に、無線LAN機能を内蔵…

【アキバ物欲】ショップブランドに魅力あり!Vista搭載パソコン特集

2007年1月30日、マイクロソフトの新しいOS「Windows Vista」(以下、Vista)がついに発売される。Vistaは、同社が5年ぶりにパソコン市場へ投入するOSであるので、パソコンユーザーの中には、Vistaの登場を待ち望んでいた人も多いであ…

【アキバ物欲】驚愕のカスタマイズ!ショップブランド Vista搭載ノートPC特集

マイクロソフトの新しいOS「Windows Vista」(以下、Vista)が発売となり、パソコン業界はにわかに活気づいている。Vista発売を機にパソコンを購入した人が多く、その勢いは現在でも続いている。パソコンは、デスクトップパソコンとノー…

【アキバ物欲】Vistaへの対応状況は? ショップブランド・パソコンチェック!

Windows Vista(以下、Vista)は、マイロソフトが5年ぶりにパソコン市場へ投入した次世代OSであるだけに、パソコンユーザーの注目度は高い。Vistaは、同社がこれまでに販売したどのOSよりも使いやすいインターフェースと堅牢なセキュリ…

【世界のモバイル】″ブランド力″で海外に勝てない日本端末

携帯電話シェア世界第3位。堂々たる大メーカーにまで上り詰めたSamsung。日本でもソフトバンク向けに特徴ある端末を多数リリースしており、存在感あるメーカーになりつつある。先日開催された国際情報通信技術関連見本市「CeBIT 2007」…