家電ちゃんも参加中!CM公開記念 「LINEスタンプものまね選手権」




明日、23日より全国で放送開始のLINEの新CM。内容は、石原さとみさんら出演者がLINEスタンプのものまねをするというもの。この放送を記念して「LINEスタンプものまね選手権」が開催されています。
LINEのメインキャラクターであるムーン、ブラウン、コニー、ジェームスのものまねをし、Twitterで投稿するという企画です。

家電チャンネルもさっそく参加。スタンプを写真に載せられるLINE公式カメラアプリ「LINE camera」を使って撮った写真を加工します。

表情豊かなコニーちゃんのスタンプからお気に入りを選び、まねをしてみました。

LINEものまね選手権_2


LINE公式Twitterアカウント(@NAVER_LINE )をフォローし、ハッシュタグ「 #lineスタンプ 」をつけてツイートするだけでOK。もともと大げさな表情の多いスタンプをまねするのは少し恥ずかしいかもしれませんが、優勝すると非売品を含むLINEグッズがもらえるのでLINEファンには見逃せない企画です。

期間は今日から29日(金)12時までです。参加するのはもちろん、エントリー中の家電ちゃんもぜひ応援してください。



LINE CHARACTER 吸盤付携帯スタンド コ二ー
【送料189円メール便80円★お買上げ1500円以上の場合】【LINEキャラクター】【LINE】●コレクシ...

共有する

関連記事

【デジカメ調査室】生まれ変わった斬新タテ型″ボディ″!写真で見る「PowerShot TX1」

キヤノンから2007年4月下旬に発売予定の「PowerShot TX1」は、今までのPowerShotシリーズからデザインを一新し、斬新かつ洗練された"タテ型ボディ"に変身した。有効画素数は710万、コンパクトなボディに新開発の光学10倍ズームレンズを…

【知っ得!虎の巻】デジカメの写真が見られなくなってしまった

ファイルを開く方法には、ソフトウェアを起動してから対象のファイルを開く方法と、ファイルのアイコンを直接ダブルクリックして開く方法がある。後者の場合は、ファイルに関連付けされたソフトウェアが自動的に起動して開くわけだ。パ…

【気になるトレンド用語】Twitterは楽しすぎる?ハマり過ぎには、ご注意!

最近、Web2.0とか、ブログやSNS(ソーシャルネットワークサービス)、SBM(ソーシャルブックマーク)など、新しい言葉をインターネットでも見掛けるようになってきました。そんな新しい言葉の中でも、目新しいのがTwitter(トゥイッター)…

【最新ハイテク講座】デジカメはどうして写真が撮れるのか? 「CCD」「CMOS」技術

カメラといえば、今ではフィルム式カメラに代わってデジタルカメラが一般的となった。デジタルカメラは様々な機器に搭載され、我々の生活に不可欠なものとなりつつある。日頃利用しているデジタルカメラやカメラ付きケータイのカメラで…

デジカメ写真をつないでパノラマ写真を作るには?【知っ得!虎の巻】

デジタルカメラで撮りためた写真をパソコンに取り込んでいると、どんどん画像ファイルが増えて整理が付かなくなってしまう。写真を効率的に整理したり、明るさの調整やトリミングなど、ちょっとした加工をしたりするなら、無料で使えるW…