【終了しました】ウエンツ瑛士、平愛梨、ゴリが登壇 『ジャックと天空の巨人』日本語吹き替え版完成披露試写会にご招待


 『X-MEN』シリーズのブライアン・シンガー監督によるスリル満点のアドベンチャー作品『ジャックと天空の巨人』が、3月22日より公開される。

 かつて地球には巨人が存在しており、地上で生活していた時代があった。しかし、彼らは地上を追われ、天空に隔絶されて暮らしていた…。そんなある日、若い農夫ジャックがふとしたことで巨人界と人間界を隔てる扉を開けてしまう。この機に地上を取り戻そうと100人の巨人が地上に襲来。国を守るため、ジャックは立ち上がるが?

 本作品の日本語吹き替え版に豪華キャストが集結。『X-メン:ファースト・ジェネレーション』のニコラス・ホルト演じる主人公ジャックをウエンツ瑛士が、美しきプリンセス・イザベラを平愛梨が、巨人たちのボス・ファロン将軍をガレッジセールのゴリが吹き替えた。また、個性あふれる巨人の声で“芸能界ブサイク四天王”スリムクラブの真栄田賢、千原兄弟の千原せいじ、博多華丸・大吉の博多華丸、南海キャンディーズの山里亮太も登場。持ちネタを活かした台詞も期待される。

 ウエンツ瑛士、平愛梨、ゴリが登壇する、本作品の日本語吹き替え版完成披露試写会に5組10名様をご招待。貴重な舞台挨拶の機会をお見逃しなく!

『ジャックと天空の巨人』は、3月22日(金)より丸の内ルーブルほか全国ロードショー 3D/2D 吹替え版同時公開

プレゼント概要


『ジャックと天空の巨人』日本語吹き替え版完成披露試写会
日時 3月18日(月)開場18:30/開映19:00
場所丸の内ルーブル(東京都千代田区有楽町2-5-1有楽町マリオン新館7F)
当選人数5組10名様
※当日はウエンツ瑛士、平愛梨、ゴリの舞台挨拶を予定しております。
※本編上映は3D吹替え版での上映となります。
※都合により、舞台挨拶が中止になる場合があります。予めご了承ください。
※会場にマスコミの取材が入る予定です。ご了承の上、ご来場ください。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。
※開演後のご入場は堅くお断り致します。

【応募期間】
3月1日(金)〜 3月8日(金)17時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、3日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。


※本プレゼントは、終了しました※



作品情報


『ジャックと天空の巨人』 - 公式サイト



MOVIE ENTERのTOPへ

共有する

関連記事

便利と快適さを支える小さな巨人!SFの世界を実現化してきた「センサー」【最新ハイテク講座】

現代社会はかゆところにまで手が届くほど親切になった。気がつけば、音声ガイダンスや防犯カメラなど、自動化された環境は、私たちに一昔前にはなかった快適な環境を与えてくれている。こうした快適な環境を裏から支えているのが、「セ…

ニコンダイレクト、Fマウント50周年記念キャンペーンを実施

ニコンは、同社の直販サイト「ニコンダイレクト」において、「ニコンFマウント50周年記念キャンペーン」を2009年11月6日より開始した。今回のキャンペーンは、ニコンの交換レンズ「NIKKOR(ニッコール)」に採用しているレンズマウント…

巨人マイクロソフトが目覚めた!Windows phoneのコンテンツ戦略でiPhone Android迎撃へ

マイクロソフトは2009年11月12日、今冬、通信事業者各社から最新のWindows phoneが発売されるのに先立ち、都内 ホテルニューオータニ ザ・メイン 宴会場「芙蓉の間」において、「Windows phone ビジネス」に関する記者発表会を開催した…

液晶テレビが当たるといいな!パナソニック、CLUB Panasonic 2周年記念キャンペーンを実施

パナソニックは、同社の会員制サイト「CLUB Panasonic」において、デジタルハイビジョン液晶テレビ「ビエラ」や、トップユニット冷蔵庫などの豪華賞品が114名に当たるプレゼントキャンペーンを開始した。プレゼントへの応募にはCLUB Pan…

1千万円分の豪華賞品が当たる!ASUS、体感キャンペーン

ASUSTeK Computer Inc.は2009年12月3日、ASUSパソコンを購入した方を対象として、総額1千万円分の豪華賞品が当たる「インテル搭載のASUSパソコンを買って台湾の元気!体感キャンペーン」を12月4日より開催すると発表した。期間は、2010…