表情筋を刺激して、シャープなフェイスラインをゲットしたい!エステのテクが味わえる美容器【家電ちゃん体験レポート】




毎日バタバタと生活していて、お肌のケアがあんまりできてない! という人も多いのではないでしょうか? 家電ちゃんこと私、家電チャンネル副編集長の西岡舞子もそのひとりです……。お肌に元気を取り戻したい! というわけで美容器の力を借りようと思います。

今回使ってみるのはヤーマンの「フェイササイズCute」。エステのハンドテクを手軽に体験できると評判なアイテムです。

■充電すれば準備OK!
IMGP3046

付属のACアダプターで充電をします。

充電が終わればさっそく使ってみましょう。「ピストンタップ方式」という繊細なタッピングでまるでエステのハンドテクを受けているような効果が味わえるということです。フェイササイズCuteの動きがわかりやすいように動画を撮ってみました。



皮膚の薄い部分にも使えるので気になる目元もケアすることができます。一度使うだけでフェイスラインの効果はわかりませんでしたが、とにかくタッピングが気持ちよく、パソコンに向き合いつかれた目や頭がすっきりしました。また肌がしっとりしたような気もします。1日3分の使用が目安ですが、もっと使いたいくらいです。

IMG_9826

この気持ちよさと手軽さなら毎日続けられそう。さて、この丸いほっぺたはなくなるのでしょうか。引き続きレポートしたいと思います。

ヤーマンHP

■関連記事
時間がなくても大丈夫! エステの本格ハンドテクで集中的にケア

共有する

関連記事

【ケータイラボ】ワンセグ対応!定額モバイルブロードバンド端末「EM・ONE」を体験

イー・アクセス株式会社が2007年2月19日に発表した「EM・ONE(エムワン)」は、OSにMicrosoft Windows Mobile 5.0 software Pocket PC 日本語版(Windows Mobile 5.0)を採用し、最大3.6MbpsのHSDPA通信サービス"EM モバイルブロードバ…

【アキバ物欲】メイドさんはアキバの達人!萌えるメイド店&アキバ初体験ツアー

旅の醍醐味は、その土地の名所を巡ったり、名物の食べ物に舌鼓をうったり、お土産を選んだりすることだろう。初めて訪れる観光客にとって旅の頼りとなるのは、名所を紹介するガイドやパンフレットだが、いざ、現地に来てみると、道に迷…

【アキバ物欲】最先端の3D技術を体験!未来の生活が見られる実証実験の場

人類の文化は常に高度な技術とともに発展してきた。最先端の技術は企業や大学などの研究所で生まれており、一般の人が触れることはほとんどないのが現状だ。最先端の技術をいち早く知りたいというのは、誰しも願っている夢の一つだろう…

【最新ハイテク講座】なぜUSBは周辺機器を繋げたり、充電できるのか

「USB」はパソコンの周辺機器を接続するためのインターフェイスとしてすっかり定着しただけでなく、パソコン以外にもデジタルカメラやビデオカメラ、家庭用ゲーム機にも搭載されるくらいに一般化している。また、USBは単に周辺機器を接…

【世界のモバイル】海外で手軽にパケット定額術 便利なプリペイドSIMカード活用

日本でパケット定額を利用していても、海外に出れて国際ローミングを利用した場合は従量料金のため割高なデータ通信費がかかってしまう。NTTドコモがようやく準定額的な国際ローミングパケット料金を発表したが、ノートPCなどから大量の…