浸透器と美容液を本気使い!日々変化する自分の肌にぴったりなスペシャルケア【まだ間に合うバレンタイン直前ケア】




冬のイベントはクリスマスだけではありません。まもなく視野に入ってくるのがバレンタインデー! 恋人がいる人も好きな人がいる人も、特別な相手はいない人もなんだかそわそわしちゃうはず……せっかくだからいつもよりキレイになりましょう。
■肌の乾燥は美容液だけではお手入れできない?
冬の乾燥がお肌に与えるダメージは大きい。美容液をプラスしたりといつもよりしっかりお手入れしているつもりでも効果があまり感じられない……とがっかりしている人はいませんか? しっかりと浸透させて乾燥知らずの肌作りを美容医療のエキスパート、ジェイメックが提案しています。

BTイオンBOX

■クリニックレベルのイオン導入美顔器「BT-イオン」
浸透成果の最も高いパルス波形を採用。肌への接触部を特許出願中の「ナノカーボン樹脂」にすることで金属アレルギーの人でも使いやすいのがうれしいです。また重さもたった50gなので荷物にならず、旅行先で使用することもできます。

気になる効果ですが保湿成分を角質層までしっかり浸透させることができるので、ふっくりとした弾ける肌を作ることができます。

さらに、美容化粧水やお肌の悩みにあわせてブレンドできる「BTカクテル」という美容液も人気で、これを併用することで肌荒れや毛穴、肌の透明感など日々変化する肌に向き合っていくことができます。

バレンタインまであと少し! 今からでも間に合うケアはじめませんか?

BT-イオンBOX

■関連記事
肌に潤いをチャージ! 老いを感じさせない若肌を手に入れる【まだ間に合うバレンタイン直前ケア】
時間がなくても大丈夫! エステの本格ハンドテクで集中的にケア【まだ間に合うバレンタイン直前ケア】
サラサラの髪の毛にタバコの臭いはNG! 消臭機能つきのヘアドライヤー【まだ間に合うバレンタイン直前ケア】
ミニスカートの似合う足を短期間で手に入れる! むくみを解消しながらリフレッシュ【まだ間に合うバレンタイン直前ケア】
疲れた目元は要注意! 手軽な目もとケアで近距離OKな女子になる【まだ間に合うバレンタイン直前ケア】

共有する

関連記事

【気になるPC】人気のワンセグチューナー「SEG CLIP」にブースター内蔵型登場! その効果ははたして!

昨年末から今年にかけて、USB接続のワンセグチューナーが大ヒット。各社から続々と発売された。ところでこの手のワンセグチューナー、満足して使っているユーザーはどれくらいいるのだろうか?ワンセグ視聴でも、携帯電話なら電車内で見…

【ケータイの疑問】スマートフォンは浸透するか? auの参入表明で各社のパワーバランスを探る

携帯電話のパソコン化がますます進んでいる一方で、よりパソコンライクなスマートフォンが日本でも増えてきている。2005年12月にウィルコムから発売されたシャープ製「W-ZERO3」を皮切りに、徐々にではあるが機種数も増えてきており、こ…

【気になるトレンド用語】バレンタインデー、今やチョコは女性のため?

誰もが一度はドキドキしたことがある、そう2月14日はバレンタインデーです。日本では女性から男性へチョコレートのプレゼントとともに愛の告白をする日です。男性にとっては義理チョコでもいいからプレゼントされたいものですが、女性…

【最新ハイテク講座】今や必需品の「リチウムイオン電池」 どうして爆発事故が起こるのか

最近の携帯電話やノートパソコン、デジカメ、iPod、DSやPSPのようなゲーム機など、携帯機器には充電池が利用されている。そのほとんどが、リチウムイオン電池といってもいいだろう。普段当たり前のように利用しているリチウムイオン電池…

【気になるトレンド用語】iPhone 3G効果で人気が急上昇の「BlackBerry」ってなんだ

iPhone 3Gが日本でも好調な売れ行きを示す中、その影響でNTTドコモが提供する法人向け端末「BlackBerry」が注目されています。「BlackBerry」は、カナダのリサーチ・イン・モーション社(以下RIM社)の製品ですが、日本ではドコモから提…