サラサラの髪の毛にタバコの臭いはNG! 消臭機能つきのヘアドライヤー【まだ間に合うバレンタイン直前ケア】




冬のイベントはクリスマスだけではありません。まもなく視野に入ってくるのがバレンタインデー! 恋人がいる人も好きな人がいる人も、特別な相手はいない人もなんだかそわそわしちゃうはず……せっかくだからいつもよりキレイになりましょう。
■髪の臭いチェックしてる?
髪の毛のセットに気を使う人は多いと思いますが、臭いのこと忘れてませんか? もしかしたら会議室やカフェで知らない間に誰かのタバコの臭いが……。せっかくキレイにセットしてもこれでは台無しです。

IB-HD92

■プラズマクラスターで消臭機能まで搭載
シャープから発売の「IB-HD92」はプラズマクラスターが静電気を抑制してくれる上にタバコの臭いなどを気にならないレベルまでに下げてくれます。さらに髪と地肌をやさしく乾かせる「地肌エステモード」もオススメです。ベタつきの元となる余分な水分を抑えて、すこやかな地肌へと導いてくれます。

バレンタインまであと少し! 今からでも間に合うケアはじめませんか?

IB-HD92

■関連記事
ミニスカートの似合う足を短期間で手に入れる! むくみを解消しながらリフレッシュ【まだ間に合うバレンタイン直前ケア】
疲れた目元は要注意! 手軽な目もとケアで近距離OKな女子になる【まだ間に合うバレンタイン直前ケア】

共有する

関連記事

【大人の物欲 工作】風車の力で電気自動車を走らせる「ループウイング風力発電工作セット」

いよいよ夏休みが近づく季節となった。夏休みといえば、旅行などの行楽や夏季休暇といった楽しいことが沢山待っているロングバケーションだ。ただひとつ悩ましいのが、夏休み中の課題や宿題、自由研究などだ。なにをテーマに選ぶかなど…

【アキバ物欲】暗闇を支配せよ!夜間観察に最適な「暗視スコープセット STV-8000S」

アキバでは、コンビニエンスストアや百貨店などの一般の店舗では、まずお目に掛かれない珍しい商品や面白い製品をゲットすることができる。そんなアキバでも数多くの面白グッズを販売しているのが"あきばお〜弐號店"だ。ここで今、スタ…

【気になるトレンド用語】バレンタインデー、今やチョコは女性のため?

誰もが一度はドキドキしたことがある、そう2月14日はバレンタインデーです。日本では女性から男性へチョコレートのプレゼントとともに愛の告白をする日です。男性にとっては義理チョコでもいいからプレゼントされたいものですが、女性…

逆チョコ・友チョコ 新スタイル目白押し 当世バレンタイン事情【気になるトレンド用語】

バレンタインデーは、女性が好きな男性に心に秘めた愛をチョコレートにこめて告白する日として定着しています。今や全国的にも愛を告白する大イベントとなったバレンタイデーは、日本の風習といってもよいようです。・バレンタインデー…

iPhoneやiPodの動画をキレイに作成できる無料ソフトの使い方【知っ得!虎の巻】

iPhoneや動画再生対応のiPodを使っているなら、音楽だけじゃなく動画も楽しみたい。自分で録画した映像、DVカメラやデジタルカメラで撮影した映像、友人からもらった動画などをいつでもどこでも楽しめる。街を歩きながら、電車で移動し…