ミニスカートの似合う足を短期間で手に入れる! むくみを解消しながらリフレッシュ【まだ間に合うバレンタイン直前ケア】




冬のイベントはクリスマスだけではありません。まもなく視野に入ってくるのがバレンタインデー! 恋人がいる人も好きな人がいる人も、特別な相手はいない人もなんだかそわそわしちゃうはず……せっかくだからいつもよりキレイになりましょう。
■むくみの悩みをマッサージで解消
むくみの原因は「水分や塩分の取りすぎ」や「同じ体勢での作業」など。立ち仕事はもちろん、座ったままのデスクワークでも足がむくんでブーツがきつくなった!という人は多いのではないでしょうか。

エアーマッサージャー

■温感ヒーターで暖めながらマッサージ「エアーマッサージャー」
パナソニックのエアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA33。これを使えばふくらはぎを絞り上げるようなマッサージを簡単に楽しむことができます。下から上へのギューっとした絞り上げマッサージで足元がすっきり。

温感ヒーターでじわじわと暖めながらマッサージすることもでき、とってもリラックスできます。足がすっと軽くなる感覚を手軽に体験しちゃいましょう。

バレンタインまであと少し! 今からでも間に合うケアはじめませんか?

エアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA33

■関連記事
疲れた目元は要注意! 手軽な目もとケアで近距離OKな女子になる【まだ間に合うバレンタイン直前ケア】

共有する

関連記事

【気になるトレンド用語】バレンタインデー、今やチョコは女性のため?

誰もが一度はドキドキしたことがある、そう2月14日はバレンタインデーです。日本では女性から男性へチョコレートのプレゼントとともに愛の告白をする日です。男性にとっては義理チョコでもいいからプレゼントされたいものですが、女性…

【世界のモバイル】海外で手軽にパケット定額術 便利なプリペイドSIMカード活用

日本でパケット定額を利用していても、海外に出れて国際ローミングを利用した場合は従量料金のため割高なデータ通信費がかかってしまう。NTTドコモがようやく準定額的な国際ローミングパケット料金を発表したが、ノートPCなどから大量の…

お風呂で満天の星空を眺めてストレス解消!「ホームスタースパ」【大人の物欲 08夏特集】

現代はストレス社会と言われて久しい。通勤ラッシュや職場での人間関係をはじめ、家族や家庭の悩みなど何かしらのストレスにさらされている。ストレスは度を超すと、うつ病など健康を害するケースもある。ストレスと上手に付き合うこと…

逆チョコ・友チョコ 新スタイル目白押し 当世バレンタイン事情【気になるトレンド用語】

バレンタインデーは、女性が好きな男性に心に秘めた愛をチョコレートにこめて告白する日として定着しています。今や全国的にも愛を告白する大イベントとなったバレンタイデーは、日本の風習といってもよいようです。・バレンタインデー…

イライラ解消!隠れるウィンドウ防止で効率アップ【知っ得!虎の巻】

ウィンドウの大きさを変えたり移動したりしていると、ウィンドウ同士が重なってしまったり、微妙に隙間が空いてしまったりする。こんな風にウィンドウがごちゃごちゃしている画面は見にくいものだ。ネットブックのように画面サイズの小…