疲れた目元は要注意! 手軽な目もとケアで近距離OKな女子になる【まだ間に合うバレンタイン直前ケア】




冬のイベントはクリスマスだけではありません。まもなく視野に入ってくるのがバレンタインデー! 恋人がいる人も好きな人がいる人も、特別な相手はいない人もなんだかそわそわしちゃうはず……せっかくだからいつもよりキレイになりましょう。

■年齢が出る目元はケア必須
若く見える人でも意外に年齢が出るのがやっぱり目もと。乾燥の気になる季節や、仕事でパソコンに向かっていると感じる疲労感は放っておいてはいけません。

目元エステ

■自宅でもオフィスでも使えるパナソニックの「目もとエステ」
パナソニックの美容家電の中でも人気があるのがこの「目もとエステ」。約40℃の温感ヒーターとじんわりスチームでハリ感のある明るい目もとを取り戻せます。パターンの選べるリズムタッチで自分好みの目もとエステを体感。

いつでも気軽に使える充電式がうれしいです。自宅ではもちろん休憩時間にオフィスでも使うことができます。

バレンタインまであと少し! 今からでも間に合うケアはじめませんか?

目もとエステ EH-SW50

共有する

関連記事

【ケータイラボ】auから久しぶりのパナソニック端末「W51P」登場

以前は筆者もauのパナソニック端末を使っていたことがある。しかし、いつのまにかauのラインナップからパナソニック端末が消えていた。5年ぶりで、auにパナソニック端末が復活したのだ。筆者の住む大阪はパナソニックファンが多いだけ…

【ケータイラボ】二つのアンテナで感度アップ!どこでもワンセグ放送を楽しめるパナソニック「P903iTV」

パナソニックのケータイでワンセグ放送対応の「P903iTV」が発売になった。去年の3月にドコモの"ワンセグケータイ"の第一弾として登場したのが「P901iTV」。約1年を経てのパナソニック端末第2弾の登場である。■本格派ワンセグケータイ…

【気になるPC】個性豊かなモデルが続々登場!自分好みのノートPCを見つけよう/PC特集

どこにでも持ち歩けるノートPCは、手のひらサイズの小型ノートPCからペン入力ができるタブレットPCまで、各社からさまざまな特徴を持つモデルが販売されています。これから新たにノートPCを購入したい人、買い換えを検討している人は、…

【気になるトレンド用語】バレンタインデー、今やチョコは女性のため?

誰もが一度はドキドキしたことがある、そう2月14日はバレンタインデーです。日本では女性から男性へチョコレートのプレゼントとともに愛の告白をする日です。男性にとっては義理チョコでもいいからプレゼントされたいものですが、女性…

【知っ得!虎の巻】会社で受信したメールを自宅でも読みたい

本人に直接連絡ができてパソコンに履歴が残ることから、社内の連絡事項や取引先との連絡にメールを使う場合が多い。メールは便利な道具だが、何らかのトラブルでパソコンが壊れてしまえば、それまでにやりとりしたメールがなくなってし…