オシャレを極めたいなら、押さえておいて損はないメンズファッション通販


世の男性でファッションに無頓着な人は多い。かくいう筆者もその一人だ。その理由としては、私服を着る機会が少ないことを挙げる人が多い。毎日、スーツを着て通勤し、終電間際まで仕事をして終電で帰宅、帰ったらそのままベッドに倒れ込むというような生活をしていれば、どうしたってファッションに気を配る余裕がなくなってしまうというのが表向きの理由だ。

毎日着ているスーツだって数着を着まわしているに過ぎない。その一方で下着とワイシャツ、靴下だけは大量に持っていたりする。しかも安売りでまとめ買いしたために同じ色やデザインばかりとセンスのかけらもない。

休日ともなれば、ひたすら惰眠をむさぼり、昼過ぎに起きたら起きたで録画していたテレビ番組を消化、その後ネットを徘徊なんていうズボラな生活パターンを繰り返す。そんなことだから、いつまでたってもリア充(リアルの生活が充実している人の略)になれずに「毒男」(独身男性を意味するネット用語)をこじらせていく。

■毒男から脱出するために、まずは身だしなみから
毒男を無事に卒業するためには、まずは身だしなみから直していく必要がある。そうは言っても、たいてい「仕事が忙しい」、「疲れている」「面倒」という言い訳がましい気持ちが働いてしまう。そして流れ的に「明日から本気出す」という結果になる。そう、何を隠そうこの「明日から本気出す」を何年も続けてきた結果、毒男になってしまったにも関わらず…だ。

■外出したくない、お店に行きづらいならメンズファッション通販
本気を出そうと重い腰を上げたのはいいが、そもそもメンズファッションのお店なんて行ったことがないという人も結構多いのではないだろうか。巷でどんなファッションが流行しているのかも理解していないだろうし、オシャレな雰囲気満載のお店に、着て行って恥ずかしくないような私服を持っているだろうか? 

意を決し、お店に入ったとしても、ちょっとオシャンティー(オシャレをスタイリッシュにした造語)な店員さんから「いらっしゃいませ!何かお探しですか?」と声をかけられた途端に、石仏のように一瞬で固まってしまうのがオチだ。そんな恥ずかしい思いをしてまでお店に行きたくない人向けにおススメしたいのが、メンズファッション通販「TopIsm」だ。



このサイト、まずはトップ直下の「メンズカテゴリー一覧」を見てもらいたい。
「メンズアウター」「メンズ半袖トップス」「メンズ長袖トップス」「メンズボトムス」「メンズブーツ スニーカー」「メンズ小物アクセサリー」「メンズ服人気アイテム」という上位カテゴリー以下に関連した商品が並んでいる。それだけ品ぞろえが豊富であるということが理解できるだろう。



■何を着たらいいのかわからなくても安心
お店に行かなくても最新のトレンドに沿ったメンズファッションが購入できるTopIsmであるが、コーディネート能力がある人はいいが、服の組み合わせに自信がなく、何を買ったらいいのかわからない人もいるだろう。

そうした人でも、安心して購入できるように「おすすめ商品・メンズ服人気ファッション」コーナーが用意されている。ここにある写真を参考にして買い揃えればOK。買う服さえ決まってしまえば、あと選ぶ必要があるのはサイズや色といった程度である。

そして何より驚くのがその値段設定だ。なんと、58%オフなど売値に対して半値以下で販売されていたりするのである。非常にお買い得な価格設定になっているので、これはついつい買い過ぎてしまわないように注意する必要があるだろう。



■人気モデルによるコーディネート商品も
人気モデル“まこち”こと黒野慎さんとTopIsmのコラボによるトータルコーディネートも見逃せない。イケメンモデルと同じコーディネートを着こなす自信がないという人でも、服をどう組み合わせたらいいのかといった参考になるので、要チェックだと言える。もちろん顔とスタイルに自信があるなら、トータルコーディネートに挑戦してみるといいだろう。ちなみに筆者は半年くらいダイエット&筋トレしてから、挑戦するか決めたいと思っている。



■ユーザーレビューで生の声を参考にできる
このサイトのさらなる特徴は、ユーザーの生の声である「レビュー」機能があることだ。実際に服を着てみた感想、どんなきっかけで購入したのか、などメンズたちのリアルな声を知ることができる。なお、レビューを書くことで5%オフの特典が受けられるため、積極的にレビューを行うことで購入金額をさらに安くできるのも嬉しい。

以上のようにメンズファッション通販のTopIsmを紹介してきたが、店舗に行かなくても、そして現在流行している服が分からなくても、オシャレな服をバッチリと購入できるようになっていることがわかってもらえたと思う。

身だしなみを整えれば、休日に外に出て行く機会も自然と増えていくはず。TopIsmで服を整えて長い毒男生活からの脱却を目指してもらいたい。

メンズファッション通販「TopIsm」
メンズ服人気ファッション通販
メンズアウター通販
メンズボトムス通販
メンズ靴/スニーカー/ブーツ通販
メンズ服/NEWアイテム

共有する

関連記事

【ケータイラボ】20色のカラーバリエーション!ファッションケータイ「812SH」

「812SH」は、ファッション性を追求し、20色の豊富なカラーバリエーションを揃えた、PANTONE社とのコラボレーションモデル。発売時期は2月上旬以降を予定し、価格はオープンプライス。「812SH」は、世界的な色彩規格のリーディングカン…

【アキバ物欲】普及へ進むか? 生活に革命をもたらすBluetoothの現状を探る

無線LANの普及により、ケーブルレスの家庭インターネット化は急増し、ネット接続だけでなく、パソコン周辺機器の無線化も着々と浸透している。無線機器の最大の利点は、いうまでもなく、ケーブル接続によるわずらわしさや見苦しさがない…

【気になるトレンド用語】誰のためのデジタル著作権!″DRM″は本当に必要なのか?

アップルの世界最大の音楽配信サービス"iTunes Store"が、DRMを適用していないEMIの音楽コンテンツ販売を開始するといったニュースが報じられるなど、"DRM"という用語がにわかに話題となっています。DRMは、デジタルデータ化した音楽や…

【気になるトレンド用語】イタイ?楽しい?あなたの知らない″腐女子(ふじょし)生活″

最近、ネットやテレビのバラエティなどでも"婦女子"ならぬ"腐女子"という言葉を聞いたことはありませんか?アニメや漫画など、サブカルチャーとよばれる文化が好きな人は、"ヲタク"と呼ばれることが多いのですが、これは男性を指すこと…

【大人の物欲】音に包まれる贅沢を味わう!音楽に溢れる生活のススメ

アキバには、大人が密かに楽しむ隠れ家的なショップがいくつかある。「Refino & Anhelo(レフィーノ・アンド・アネーロ)」も、そういったショップのひとつ。同店は、超高級オーディオを取り揃えたオーディオショップで、時間が許す限り…