「私、今夜やられちゃうのかなと 思った方がいい」セクシーな壇蜜先生が過激に番組紹介




人気急上昇中のグラビアクイーン・壇蜜がセクシーな女教師役をつとめることで話題の「業界用語の基礎知識〜壇蜜女学園〜」(テレ玉ほか)。壇蜜が番組の意気込みを語った。

これは、毎回各業界で活躍する特殊なスペシャリストたちを招き、業界用語を通して社会の酸いも甘いも知らない生徒たちに知識を教える「淫靡なのに ためになる 禁断の教養バラエティ」。

壇蜜は番組について「業界用語を説明するだけでなく、女の子のシュールな部分やちょっと笑いを誘う部分が要所要所に盛りこまれています」とアピール。そう、セクシーな壇蜜と10名の生徒とのかけあいも番組の魅力なのだ。

タレントの卵である生徒たちは壇蜜から学んでいく。たとえば「26歳なのに色気がないといつも言われるんです。どうやったらそんな色気がでてくるんですか?」という質問には「カメラマンさんと挨拶したときにもしかして私、今夜やられちゃうのかなと思った方がいい」とグラビアクイーンならではのアドバイス。

注目度MAXの壇蜜が自由奔放なトークを展開する「業界用語の基礎知識 壇蜜女学園」。テレ玉ほか5いっしょ3ちゃんねる(群テレ、とちテレ、チバテレ、tvk、)で毎週火曜日25時から、ひかりTVで毎週水曜日25時15分から放送中だ。

業界用語の基礎知識 壇蜜女学園

共有する

関連記事

【ケータイラボ】au初のテレビ電話対応機種「W47T」

持ち歩いてさっと使う携帯電話にテレビ電話なんて必要なのかなぁと最初は思ったものだ。カップルや親子同士などではアリなんかなぁなどと思ったりもしていた。しかし、知り合いの聴覚障害者がテレビ電話機能を利用して手話で会話してい…

【アキバ物欲】パソコンの高速化からテレビ化まで!Vista対応周辺機器特集

2007年1月31日、マイクロソフトの新しいOS「Windows Vista」(以下、Vista)が発売された。同社が販売するコンシューマー向けのOSとしては、Windows XPの発売以来5年ぶりのOSとなるだけあり、パソコンユーザーの反響も大きく、パソコ…

【アキバ物欲】アイドルから語学まで!ラジオ番組をPCで録音して通勤電車で聞ける「USB AM/FM RADIO」

ラジオと聞くと、今だと何を想像するだろうか? 人気パーソナリティやアイドルのトーク番組、英会話等の語学番組など、デジタル時代の現在でも楽しみに視聴されている人が意外と多いのをご存じだろうか?ラジオでは、語学学習やタレント…

【アキバ物欲】ハプニング続出!″よゐこ″のアキバ系ラジオ番組-ガンダム声優の関 智一氏も登場

2007年7月1日(日)、秋葉原UDXビル「アキバ3Dシアター」において、タレントの"よゐこ"がメインパーソナリティーをつとめるラジオ番組「よゐこのアキパラ」の公開収録が行われた。当日は、ドラえもんのスネ夫役の声優で原型師としても…

【気になるPC】どっちが高感度?VAIO 新Type T vs ちょいテレ - ワンセグ対決

PCで使えるワンセグチューナーとしては、チューナーがはじめから内蔵されたPCを選ぶか、PCカードやUSBタイプなどの外付けユニットを別途用意して追加する方法のどちらかとなる。今回は、早くからワンセグチューナー内蔵モデルとして知ら…