もうすぐクリスマス!お部屋を飾ろう♪「紙カットスノーフレークを行う方法」【Androidアプリ】


冬の飾り付けにぴったり!

もうすぐ楽しいクリスマスですね。お部屋の飾り付けも終わりましたか?

もう済んだ人もまだの人も、今からできるお部屋の飾りを作りましょう♪

今回紹介するAndroid向けアプリ「紙カットスノーフレークを行う方法」では、写真つきで見やすくスノーフレーク(雪の結晶)の飾りを作ることができます。

さっそくアプリを紹介していきます。

完成写真のサムネイルが一覧で出てきます。

snowf02


サムネイルをタップすれば大きなサイズでどういったものかを確認できます。

snowf03


右下に有る[→]をタップすれば作り方に進みます。

写真で何を用意すれば良いかがわかります。

特殊なものを用意する必要がないのは良いですね。

snowf04


また右下にある[→]をタップすればどのように作業すれば良いかが写真でわかります。

snowf05 snowf06


今までに見たことがあってもどうなっているかわからなかった飾りを作れるのは楽しいですね!

こんな華やかな飾りも、実は簡単に作れるので試してみてくださいね。

snowf07


クリスマス以外でも冬のホームパーティなどでもこんなちょっとした飾りがあると雰囲気が出て良いと思います♪

どれも写真のみで言葉での説明はないですが、思っているより簡単に作れますよ。

記事執筆:Hisumi


[Image] QRコード
アプリ名:紙カットスノーフレークを行う方法
価格:無料
カテゴリ:アプリ > 教育
開発者:sky11078002
バージョン:1.0
ANDROID 要件:2.0 以上
Google Play Store:http://play.google.com/store/apps/details?id=com.dmfold14

btn_android




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ

共有する

関連記事

【デジカメ調査室】生まれ変わった斬新タテ型″ボディ″!写真で見る「PowerShot TX1」

キヤノンから2007年4月下旬に発売予定の「PowerShot TX1」は、今までのPowerShotシリーズからデザインを一新し、斬新かつ洗練された"タテ型ボディ"に変身した。有効画素数は710万、コンパクトなボディに新開発の光学10倍ズームレンズを…

【ゲームの穴】君もリンクになろう!誰でも勇者になれる「Combat Pack」

任天堂の家庭用ゲーム機「Wii」は、付属の"Wiiリモコン"を体を使って動かすことで、臨場感あふれるゲームを体感できるため、子供から大人までユーザーを選ばずに楽しめるところが人気を呼び、大ヒットとなっている。実体験という"リアリ…

【知っ得!虎の巻】デジカメの写真が見られなくなってしまった

ファイルを開く方法には、ソフトウェアを起動してから対象のファイルを開く方法と、ファイルのアイコンを直接ダブルクリックして開く方法がある。後者の場合は、ファイルに関連付けされたソフトウェアが自動的に起動して開くわけだ。パ…

【気になるトレンド用語】携帯会社が争う″モバイルWiMAX″って何?

近頃、"WiMAX"という言葉がインターネットニュースなどで多く見るようになりました。どうやら無線LANと関係がありそうなのですが、携帯メーカーも乗り出しているモ"バイルWiMAX"というのもあるようです。■WiMAX(ワイマックス)ってなに…

【アキバ物欲】頑張った自分に贈る!アキバ物欲的クリスマス・プレゼント

12月のビックイベントといえばクリスマスだ。家族や子供にプレゼントを贈るイベントだが、せっかくなので今年1年を頑張った自分にも何かプレゼントを贈りたいもの。そこで今回は、「アキバ物欲的クリスマス・プレゼント」として、自分…