発売したてのオリンパス「Monocular i(モノキュラー・アイ)」が当たる! 家電チャンネルだけのプレゼントキャンペーンに応募しよう




11月9日に発売されたばかりのオリンパスイメージングの単眼鏡「Monocular i(モノキュラー・アイ)」。おしゃれでコンパクトなこのMonocular iが家電チャンネル読者のみなさんの中から3名に当たるプレゼントキャンペーンが今日からスタートしました。

女性をターゲットにしたこの単眼鏡手はてのひらにちょこんと乗るかわいいサイズで重さはわずか70グラムです。女性向けとは言っても、防水で気になる倍率は6倍としっかり使用することができます。

旅行、美術館、スポーツ観戦にコンサートなど日常のちょっとした瞬間に使うことができるMonocular iはあったらとっても便利です。ぜひプレゼントキャンペーンに応募してください!

応募フォーム(応募にはFacebookのログインが必要です)

締め切りは11月20日で当選者にはFacebook経由でご連絡させてもらいます。


「モノキュラー・アイ」紹介ホームページ

共有する

関連記事

【カオス通信】アイドル雑誌で萌えあがれ!

いまアイドルの形態は「グラビアアイドル」「女優」「モデル」「声優」「女子アナ」「スポーツ選手」と様々。基本的に萌えられればなんでもありの状態です。個々が持つカリスマ性は、特定層に向けて発揮されることが多くなり、大衆性は…

【アキバ物欲】超便利アイテムも登場! 携帯電話グッズ特集

携帯電話の春モデルが各社から一斉に発表された。携帯電話は、今や私たちの生活に必要不可欠なアイテムとなっているとおり、年を追うごとに多機能化している。本体機能の高機能化にあわせて、携帯電話のサプライメーカーも、携帯電話を…

【デジカメ調査室】洗練されたコンパクトボディ!「IXY DIGITAL 10/90」発売へ

キヤノンは、コンパクトデジタルカメラ IXY DIGITALシリーズの新製品として、7.1メガピクセルで薄型ボディの「IXY DIGITAL 10」と3.0型大画面・光学3倍ズームの「IXY DIGITAL 90」の2機種を3月中旬より発売すると発表した。価格は、…

【ゲームの穴】 Wiiが広げるインターネット!「インターネットチャンネル お試し版」を使おう

任天堂の家庭向けゲーム機「Wii」は、次世代ゲーム機といわれるだけあり、今までの家庭向けゲーム機にない特長を持っている。そのひとつとして、前回は「【Wii特集】-3 感動を再び!懐かしのゲームをWiiで遊んでみよう」で、過去に発売…

【気になるPC】この指が決め手!できるハイテクビジネスマンの超効率作業アイテム″指マウス″

ビジネスマンにとって、パソコンは既に当たり前の業務アイテムとなった。パソコンが普及した今、ただパソコンを使えるだけでは、ビジネスマンとして上を目指せない。これからのビジネスマンは、パソコンを使いこなしてこその生き残るこ…