【終了しました】現代の自分 VS 未来の自分、常識を打ち破るSFエンタテインメント『LOOPER/ルーパー』試写会にご招待


 殺し屋の標的が“30年後の自分自身”だったら……。革新的なタイムトラベル・シチュエーションがウケて世界中で大ヒットを記録している映画『LOOPER/ルーパー』が、2013年1月12日に公開される。

 ナノテクノロジーの発達により、殺人が不可能となった2074年。犯罪組織は使用禁止のタイムマシンで生命が管理されていなかった30年前に標的を転送し、“ルーパー”と呼ばれる暗殺者を使って殺しを行なっていた。

 どんな状況であろうと冷静に任務を遂行する凄腕ルーパー・ジョーの元に、ターゲットの抹殺指令が入る。それは、いつも通りの単純な仕事のはずだったが、送られてきたのは“30年後の自分”。引き金を引くことをためらったジョーの不意をつき、未来から来た“自分”は街へと消えていく。「標的を逃がしてはならない」という掟を破ったジョーは、未来の自分を必死に追跡する。

 構想10年のタイムトラベルは、口コミ及びレビューで高評価を受け、アメリカ、イギリス、ニュージーランド、ロシア他でオープニング1位を記録する大ヒット作になった。主人公のジョーは『ダークナイト ライジング』 での新米警官のジョン・ブレイクや『インセプション』の主人公の相棒アーサーを演じた若手注目株のジョゼフ・ゴードン=レヴィット。リアリティを持たせるため、老練な“30年後のジョー”を演じるブルース・ウィリスの動きや声、話し方、しぐさなどを徹底的に研究し演技に臨んでいる。

 オリジナリティ溢れる設定に「見終わった後、またすぐ見たくなる」と評判の本作品試写会に5組10名様をご招待。常識を覆すSFタイムループエンタテインメントをお見逃しなく!

 『LOOPER/ルーパー』は、2013年1月12日(土)より丸の内ルーブル他全国ロードショー

プレゼント概要


『LOOPER/ルーパー』一般試写
日時 12月18日(火)開場18:00/開映18:30
場所一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2‐6‐2)
当選人数5組10名様


【応募期間】
2012年11月12日(月)〜 12月6日(木)17時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、3日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。


※本プレゼントは、終了しました※



作品情報


映画『LOOPER/ルーパー』 - 公式サイト
ジョセフ・ゴードン=レヴィットとブルース・ウィリスが時空を超えて対決! 『LOOPER/ルーパー』予告編&ポスター画像が解禁



その他のプレゼント

キャスト・スタッフがレッドカーペットに登場『ホビット 思いがけない冒険』ジャパン・プレミアイベントにご招待(11月21日まで)
多数の賞を受けて劇場版に、長谷川博己主演の『映画 鈴木先生』完成披露試写会にご招待(11月16日まで)
麻生久美子と大泉洋がロックンロール『グッモーエビアン!』試写会にご招待(11月15日まで)
ユアン・マクレガーがありえない国家プロジェクトに挑戦?『砂漠でサーモン・フィッシング』試写会にご招待(11月12日まで)
トム・ハンクス&ジュリア・ロバーツのハートフル・ストーリー『幸せの教室』ブルーレイ+DVDセットをプレゼント(11月15日まで)

共有する

関連記事

【カオス通信】自腹ガチ評価!春のB級映画まつり

映画の醍醐味はB級作品にあり! ということで、大作の影に隠れてひっそりと上映されている「面白いかどうか疑わしい」作品を緊急レポート。全部自腹での鑑賞なので、配給会社やスポンサー絡みのしがらみは一切ナシ。劇場のリアルな雰囲…

【大人の物欲 工作】自分の描いた絵が動く!電脳パラパラ漫画″はこアニメ″

子供の頃、教科書や辞書の余白に絵を描いてパラパラ漫画を作った経験をお持ちの人はいないだろうか? パラパラ漫画は、アニメーションの原理と基本的に同じで、高速にページをめくることで、動画の世界を手軽に楽しめる。今回の工作特集…

【気になるPC】個性豊かなモデルが続々登場!自分好みのノートPCを見つけよう/PC特集

どこにでも持ち歩けるノートPCは、手のひらサイズの小型ノートPCからペン入力ができるタブレットPCまで、各社からさまざまな特徴を持つモデルが販売されています。これから新たにノートPCを購入したい人、買い換えを検討している人は、…

【気になるトレンド用語】ネットの自分で変身!アバターってなに?

ブログやセカンドライフなど、ネット上でよくみかけるようになったかわいいキャラクター"アバター"。ところでこれって何に使うんでしょう。アニメっぽいキャラクターや3Dのキャラクターまでありますが、何に使うのかというと、あれ、よ…

【大人の物欲】年越しそばは自分で作る!打ち立ての″そば″が食べられる「いえそば」

日本人のソウルフードといえば、"うどん"に"そば"。特にそばは、麺から食べ方に至るまで、こだわりを持つ人も多い日本の伝統的な食べ物でもある。そばは鮮度が命で、打ち立てが旨いことは誰もが知っている。そうはいっても、手打ちそば…