KDDI、発売延期しているau向け4G LTE対応スマホ「DIGNO S KYL21」の関東・関西・沖縄地域での発売日を11月9日と案内!その他の地域では11月下旬発売へ



DIGNO S KYL21は11月9日発売開始!

KDDIおよび沖縄セルラーから発売予定のau向け高速データ通信サービス「4G LTE」に対応した京セラ製Androidスマートフォン「DIGNO S(型番:KYL21)」。

発売を予定していた11月2日(金)の前日に部品が破損している製品が一部含まれていることが判明したため発売を延期していますが、KDDIの公式Webサイトにて関東・関西・沖縄地域では2012年11月9日(金)に発売予定であることが案内されています。

また、その他のすでに発売開始している機種で地域によって11月2日以降となっていたものについて一部発売日が案内されていますので、まとめて紹介したいお思います。

まず、DIGNO S KYL21については、関東・関西・沖縄地域で11月9日(金)、それ以外の地域で11月下旬に発売予定となっています。

また、2日以降となっていた機種では「Xperia VL(型番:SOL21)」が関東・沖縄地域で発売中、それ以外の地域で11月9日、「GALAXY SIII Progre(型番:SCL21)」が北海道。関東・沖縄で発売中、関西で11月9日、その以外の地域で11月中旬、「ARROWS ef(型番;FJL21)」が関東・沖縄地域で発売中、中部・関西・吸収地域で11月9日、それ以外の地域で11月中旬となっています。

順次更新されているようですので、気になる機種・地域の発売日がある場合には、たまにチェックしてみると良いかと思われわれます。

記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
地域別製品取扱情報 | 地域別取扱情報 | au

共有する

関連記事

【ケータイラボ】au初のテレビ電話対応機種「W47T」

持ち歩いてさっと使う携帯電話にテレビ電話なんて必要なのかなぁと最初は思ったものだ。カップルや親子同士などではアリなんかなぁなどと思ったりもしていた。しかし、知り合いの聴覚障害者がテレビ電話機能を利用して手話で会話してい…

【デジカメ調査室】強力二重奏!新「LUMIX」シリーズ6機種発表

松下電器産業は2007年1月31日(水)、パナソニックセンター東京において、デジタルカメラ「LUMIX」シリーズ新製品6機種の記者発表会を行った。今回発表された製品は、世界最薄※1・広角28mm※2ズームレンズ搭載の「FX30」、世界最小※…

【デジカメ調査室】縦置きスタイルも登場!新PowerShot 2機種発表へ

キヤノンは、PowerShotシリーズの新製品として、光学手ブレ補正付きの光学10倍ズームを搭載した「PowerShot TX1」、光学手ブレ補正付き光学4倍ズーム搭載の「PowerShot A570 IS」の2機種を3月中旬より発売すると発表した。価格は、オ…

【世界のモバイル】国境を越えはじめた通信サービス!日本以外の世界が繋がる「国際ローミング」の新しい潮流

普段自分が使っている携帯電話をそのまま海外に持ち出して利用できる、そんな便利なサービスが"国際ローミングサービス"だ。日本でも利用者が増えてきているが、海外の多くの国では何年も前から一般的なサービスであり、海外渡航時に携…

【ケータイラボ】追撃する″au″と″SoftBank″!夏モデルの″オススメ機種″を探せ!

夏の新製品ラッシュがはじまった。まず先陣を切ったのはドコモから。N904i、SH904iが5月25日に発売となった。au、SoftBankも5月22日に新製品である夏モデルを発表した。6月上旬あたりから順次発売となっていくようである。新しいモノ…