【終了しました】ユアン・マクレガーがありえない国家プロジェクトに挑戦?『砂漠でサーモン・フィッシング』試写会にご招待


 ムチャぶり国家計画「砂漠に鮭を泳がせろ!」

 『フル・モンティ』、『スラムドッグ$ミリオネア』の脚本家サイモン・ビューフォイと、『ギルバート・グレイプ』、『サイダーハウス・ルール』のラッセ・ハルストレム監督のコンビが送るヒューマンドラマ『砂漠でサーモン・フィッシング』が、12月8日より公開される。

 砂漠の国イエメンで、鮭釣りがしたい! と依頼された水産学者のジョーンズ博士(ユアン・マクレガー)。イエメンの大富豪の依頼を「実行不可能です」と一蹴したものの、このありえない計画がイギリスと中東との緊張緩和策に急展開。大金持ちのワガママだとバカにしていた鮭計画だが、そのウラに隠された真意を知ったジョーンズ博士は次第にのめり込むように。野生の鮭の入手に水の供給、反対勢力の妨害と問題は山積する一方! マトモな大人ならとっくに諦める、ムチャな夢計画の行方は?

 原作はコメディ、ドラマ、ロマンス、ファンタジー、痛烈な政治風刺といった要素が絶妙にミックスされた英国のベストセラー小説『イエメンで鮭釣りを』。原作では壮年期のジョーンズ博士に「味のある役者に変身・成長している」という理由からキャスティングされたユアン・マクレガーは、頭の中は海洋生物のみで唯一の趣味は釣りという生真面目男を熱演。ヒロインは『アジャストメント』のエミリー・ブラントがチャーミングに演じる。

 むちゃくちゃな夢物語が冴えない人生を輝かせる『砂漠でサーモン・フィッシング』の試写会に5組10名をご招待。大いに笑ってホロリと泣ける、奇跡のプロジェクトXに注目してほしい。

 『砂漠でサーモン・フィッシング』は、12月8日(土)より丸の内ピカデリーほか全国ロードショー。

プレゼント概要


映画『砂漠でサーモン・フィッシング』一般試写会
日時 11月22日(木)開場18:00/開映18:30
場所シネマート六本木
当選人数5組10名様


【応募期間】
2012年10月26日(金)〜 11月12日(月)17時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、3日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。


※本プレゼントは、終了しました※



作品情報


映画『砂漠でサーモン・フィッシング』 - 作品情報



その他のプレゼント

サギ師に初挑戦、阿部寛の舞台挨拶つき『カラスの親指』プレミア試写会にご招待
世界最高峰のパフォーマンスを3D映画で体験『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』鑑賞券をプレゼント
【プレゼント】新進気鋭のジェニファー・ローレンスが体当たりの大絶叫『ボディ・ハント』試写会にご招待
トム・ハンクス&ジュリア・ロバーツのハートフル・ストーリー『幸せの教室』ブルーレイ+DVDセットをプレゼント
真田広之が出演する全米大ヒットの海外ドラマ『リベンジ』のオリジナルグッズをプレゼント

共有する

関連記事

【気になるトレンド用語】フィッシング詐欺、その時あなたはどうする?手口と予防

"フィッシング詐欺"という言葉が登場して以来、今にいたるまで、被害は上昇に一途をたどっています。インターネットだけではなく、各所で注意が呼びかけられているにもかかわらず、被害は減少していません。そもそも、フィッシング詐欺…

【アキバ物欲】頑張った自分に贈る!アキバ物欲的クリスマス・プレゼント

12月のビックイベントといえばクリスマスだ。家族や子供にプレゼントを贈るイベントだが、せっかくなので今年1年を頑張った自分にも何かプレゼントを贈りたいもの。そこで今回は、「アキバ物欲的クリスマス・プレゼント」として、自分…

招待制を棄てオープン化に向かう「mixi」 これまでの問題と今後の課題【気になるトレンド用語】

2008年11月27日、ソーシャルネットワークサービス(SNS)の大手mixiがオープン化を発表しました。mixiの代名詞といわれていた招待制を廃止して登録制とし、利用者の年齢制限を緩和することで15〜17歳でも利用できるようになります。mixi…

フィッシング詐欺を防ぐ!「見える化」が変える利用者の安全と企業ブランド

ショッピングやバンキングなどの実生活の営みが次々にインターネット上で実現されている。店舗までの物理的な距離や固定したサービス受付時間など、様々な制限から解放されたインターネットは、利用者にかつてない利便性を与えてくれて…

ニコンダイレクト、Fマウント50周年記念キャンペーンを実施

ニコンは、同社の直販サイト「ニコンダイレクト」において、「ニコンFマウント50周年記念キャンペーン」を2009年11月6日より開始した。今回のキャンペーンは、ニコンの交換レンズ「NIKKOR(ニッコール)」に採用しているレンズマウント…