ポンポンで女子力アップ! かわいすぎるポンポンアクセサリー型イヤホン「Pom Pom Earphone」




ランドポート株式会社は、11月下旬よりPom Pom Earphone(ポンポンイヤホン)を販売する。

イヤホンをその日のファッションや気分でアクセサリーのように替える。そんな気分にさせる今までなかったポンポンアクセサリー型のイヤホンだ。カラーバリエーションも6色と豊富でこの冬、耳元をおしゃれに飾る大注目の商品!

カラーはマゼンタ、ライトピンク、ウォーターメロン、ミント、グレイ、イエローの全6色で複数所有するのも楽しいし、プレゼントにも最適だ。


ホームページ

共有する

関連記事

セレブ気分の使い心地が楽しめる お嬢さまなミニノートPC【ミニノートPC特集】

今、話題のパソコンといえば、6万円から4万円台という低価格がセールスポイントのミニノートPCです。インターネット利用が目的で性能を抑えてはいますが、予想外に仕事でも使えることから、サブではなくメインとして使う人も増えていま…

ヨコモーションとレーダーでスパイ気分を満喫?【面白いぞ 09夏ケータイ】

防水やソーラーケータイなど発表時に話題も大きかった09夏モデルが続々と発売されている。さて、話題の実機は、実際どのくらいイケてるのだろうか。発売が開始された各社の話題の夏ケータイをドドッと見てみようじゃないか。まずは、doc…

その日の気分で着せ替え!5色のiPhoneケースが登場

iPhoneを保護するためのケースは、各社が様々な商品を発売しているが、5色セットのiPhone専用ケースが登場した。リンクスインターナショナルは、iPhone専用スナップ式ケース「OZAKI iCoat WardrobeIC810A / IC810A」を、2010年4月23日…

脳の気分をコントロールして“天才”になる 【新生活特集】

新年度が始まって1ヶ月が経とうとしているのに、どうも仕事が面白くない、仕事が上手くいかない・・・。「ひょっとして自分には才能が無いんじゃないか」と落ち込む人も多いのではないでしょうか。でもちょっと待って下さい。ひょっとする…

電車の中で音漏れを低減!木製ハウジングのカナル型イヤホン

通勤や通学の電車の中で音楽や語学学習をしている人はいないだろうか。人混みの中で音楽を聴くためには、イヤホンを必要とするが、暖かみのあるイヤホンを使いたい人もいるだろう。そうした人に打ってつけのイヤホンが登場する。グリー…