これがコラボの実力だッ!ジョジョスマホ「L-06D JOJO」第7回 小ネタ【レビュー】



L-06D JOJOを持ってジョジョ展へ行こう!?

漫画「ジョジョの奇妙な冒険」ファンのみなさまにおかれましては、ジョジョスマホこと「L-06D JOJO」を常に傍らに置き、ジョジョの世界を楽しんでおられることと存じます。ちょうど10月6日(金)からは東京で「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」が開催されており、さらなる興奮の坩堝となっているかと思われます。

が、もーしかしたら気付いていないかも知れないので、L-06D JOJOでちょっとしたことですがお知らせしておきますね。

チリ・ペッパーのウィジェットを設定した状態で充電をすれば、こうなるのはご存知ですよね。

jojo07-02


さらに、電源を切っている時に充電してもチリ・ペッパーが現れますよ!

jojo07-03


ホーム画面をスライドさせていると大統領がッ!!

毎回出るわけではなく、スライドの指を離すと消えてしまう為、通常の操作をしていると見逃してしまいがちです。

しかも、絵は数パターン有りますよ。

jojo07-04


細かく仕掛けが有って楽しい端末ですね。

アイコンも1つ1つ見ていると意外な小ネタが仕込まれていたりします。

じっくり楽しんで所有欲を満たしてくださいね!

記事執筆:Hisumi


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter

共有する

関連記事

【デジカメ調査室】超高倍率ズーム搭載!遠くの被写体もバッチリ撮影「CAMEDIA SP-550UZ」

オリンパスより、光学で18倍という超望遠ズームを搭載するコンパクトデジタルカメラ「CAMEDIA SP-550UZ」が発売された。価格は、店頭価格で54,800円前後。レンズ交換やコンバーションレンズを取り付けることなく28-504mm(35mm相当)の…

【ケータイラボ】魅力の薄さ!フルスペック搭載のスライド・ワンセグ携帯「SoftBank 911T」

現在、筆者はauのW52Tをメイン機種として使っている。テレビ電話は使えないが、3インチの液晶に480×800ドット表示、Bluetooth搭載で、おサイフ機能のサポートと、いたれり尽くせりのほぼ全部入りの端末だ。ボディが少し大きいとか、気…

【ケータイラボ】新スタイル!全画面フルスライド FULLFACE「913SH」は使いやすい?

■新しいデザインFULLFACE「913SH」クローズドポジションにするとボタンがすべて隠れてしまうデザインで、全画面スタイル&フルスライドを実現した端末がSoftBankから発売された。それが「913SH」である。FULLFACEと名付けられている。ま…

【気になるトレンド用語】携帯会社が争う″モバイルWiMAX″って何?

近頃、"WiMAX"という言葉がインターネットニュースなどで多く見るようになりました。どうやら無線LANと関係がありそうなのですが、携帯メーカーも乗り出しているモ"バイルWiMAX"というのもあるようです。■WiMAX(ワイマックス)ってなに…

【気になるトレンド用語】体内も脳内もバッチリわかる?楽しい○○メーカー

朝のテレビから通勤電車の車内ディスプレイ、朝の駅売り新聞など、占いは生活にはなくてはならないほど浸透しています。特に、日本人は占いが好きなようで、1999年ごろには「動物占い」が大流行しました。生年月日から性格を動物に当て…