恋愛禁止はどうなる? AKB48北原里英の共同生活にファンはハラハラ




シェアハウスで生活する男女6名の生活をのぞくようなフジテレビの新番組「テラスハウス」。ここに出演しているのがAKB48の北原里英だ。恋愛禁止のAKB48メンバーだけに共同生活がどうなるのか気になるところだが、第一話を終えてファンの心境は複雑だ。

「キーボードを打つ手が震える」

「共同生活のオトコが絶対狙っている」

「見ていて辛い」

ファンとしてはやはり、男性との共同生活は我慢できないというところだろう。とはいえ、ファンだからこそ出演している番組は見逃せないわけなので「見たいけど、見たくない!」という複雑な番組になりそうだ。

恋愛禁止の北原を含めた男女のリアルな生活。これからどういう展開になるか注目だ。

共有する

関連記事

【アキバ物欲】普及へ進むか? 生活に革命をもたらすBluetoothの現状を探る

無線LANの普及により、ケーブルレスの家庭インターネット化は急増し、ネット接続だけでなく、パソコン周辺機器の無線化も着々と浸透している。無線機器の最大の利点は、いうまでもなく、ケーブル接続によるわずらわしさや見苦しさがない…

【気になるトレンド用語】イタイ?楽しい?あなたの知らない″腐女子(ふじょし)生活″

最近、ネットやテレビのバラエティなどでも"婦女子"ならぬ"腐女子"という言葉を聞いたことはありませんか?アニメや漫画など、サブカルチャーとよばれる文化が好きな人は、"ヲタク"と呼ばれることが多いのですが、これは男性を指すこと…

【アキバ物欲】アイドルから語学まで!ラジオ番組をPCで録音して通勤電車で聞ける「USB AM/FM RADIO」

ラジオと聞くと、今だと何を想像するだろうか? 人気パーソナリティやアイドルのトーク番組、英会話等の語学番組など、デジタル時代の現在でも楽しみに視聴されている人が意外と多いのをご存じだろうか?ラジオでは、語学学習やタレント…

【アキバ物欲】ハプニング続出!″よゐこ″のアキバ系ラジオ番組-ガンダム声優の関 智一氏も登場

2007年7月1日(日)、秋葉原UDXビル「アキバ3Dシアター」において、タレントの"よゐこ"がメインパーソナリティーをつとめるラジオ番組「よゐこのアキパラ」の公開収録が行われた。当日は、ドラえもんのスネ夫役の声優で原型師としても…

【世界のモバイル】複雑怪奇な日本のケータイ料金!不透明な″割引″は解決できるのか?

auに引き続き、NTTドコモも基本料金が最大半額になる新しい割引サービスを発表した。利用者にとっては料金が割引きになることはうれしい反面、毎回のように導入される各種割引サービスは名称も含め複雑化しすぎていないだろうか?海外に…