【終了しました】トム・ハンクス&ジュリア・ロバーツのハートフル・ストーリー『幸せの教室』ブルーレイ+DVDセットをプレゼント


 「リストラされて良かった」中年男の再生物語

 トム・ハンクスとジュリア・ロバーツ、オスカーに輝く2大スター共演で贈る、人生やり直しのハートフル・ストーリー『幸せの教室』のブルーレイ+DVDセットが、10月3日に発売された。

 トム・ハンクス演じるラリーは、学歴を理由にリストラされながらスキルアップを図るべく短期大学に入学したポジティブ男。いっぽう、ジュリア・ロバーツが扮するメルセデスは、ラリーのクラスを受け持つやる気の無いスピーチ教師。年齢も境遇も違う様々な人々と出会い、学び、充実した毎日を過ごし始めるラリーに感化されて、メルセデスも次第に自分と向き合うように……。二人はこの教室から、幸せな未来を見つけることができるのか?

 トム・ハンクスが『すべてをあなたに』('96年)以来、15年ぶりにメガホンをとり、脚本も『マイ・ビッグ・ファット・ウエディング』('02年)のニア・バルダロスと共同で書き上げた本作品。自分の中に眠る可能性の大きさと、チャレンジの大切さをすべての人に教えてくれるはず!

 今回、未公開シーン、メイキング、撮影現場紹介といった特典も収録したブルーレイ+DVDセットを3名にプレゼント。やる気スイッチを押すきっかけにぜひご応募ください。

『幸せの教室』ブルーレイ+DVDセット
発売日:2012年10月3日(水)
価格:3990円(税込)


プレゼント概要


『幸せの教室』ブルーレイ+DVDセット
当選人数3名様


【応募期間】
2012年10月11日(木)〜 11月15日(木)まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、3日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。


※本プレゼントは、終了しました※



作品情報

映画『幸せの教室』 - 公式サイト

その他のプレゼント

真田広之が出演する全米大ヒットの海外ドラマ『リベンジ』のオリジナルグッズをプレゼント

共有する

関連記事

【デジカメ調査室】ハイビジョン画質の動画をDVDに記録する「HDR-UX7」レビュー

ソニーのハンディカムシリーズ「HDR-UX7」は、HD画質の映像を8cmDVDに記録する。ドイツの名門光学メーカー「カール ツァイス」のレンズを採用し、高画質の撮影ができることが特徴だ。動画撮影時の有効画素数は228万画素、静止画撮影時…

【アキバ物欲】時代はワンセグもパソコン動画も見られるポータブルDVDプレーヤーへ

海外では、バカンス休暇で一ヶ月近い休みをとれる国も多いが、日本で長期の休暇といえば、年末年始とゴールデンウィークだ。ゴールデンウィークの休みを利用して旅行を計画している人も多いだろう。旅行での移動時に楽しめるアイテムが…

【カオス通信】神話崩壊″ガンダム″も堕つ!売れなくなったアニメDVDの舞台裏

最近、めっきりアニメのDVDを買わなくなりました。どうやらこれは私個人だけのことではなく、アキバ系全体に渡る傾向のようです。私は仕事柄、メーカーの方とお話しすることも多いのですが、みなさん一様に販促には苦労されているようで…

【大人の物欲 工作】風車の力で電気自動車を走らせる「ループウイング風力発電工作セット」

いよいよ夏休みが近づく季節となった。夏休みといえば、旅行などの行楽や夏季休暇といった楽しいことが沢山待っているロングバケーションだ。ただひとつ悩ましいのが、夏休み中の課題や宿題、自由研究などだ。なにをテーマに選ぶかなど…

【大人の物欲】ここまでリアル!無料ペーパークラフトで昆虫採集!「カブトムシ」「クワガタムシ」

昆虫採集は夏の風物詩。自然が少ない都会では「カブトムシ」や「クワガタムシ」といった昆虫を探すのも一苦労となり、お金をだして昆虫を購入することも慣れてきている。しかし、ここで紹介するペーパークラフトの昆虫であれば、インタ…