【終了しました】ヒロインの声を演じるAKB48渡辺麻友が登壇『ねらわれた学園』のプレミア試写会にご招待


 伝えたい、この想いが学園に奇跡を呼ぶ

 映画やテレビドラマなど、何度も映像化されてきた眉村卓のSFジュブナイル小説が初のアニメ化。ヒロインの声優をAKB48の渡辺麻友が務めることも話題の劇場版アニメ『ねらわれた学園』が11月10日より公開される。

 新解釈で描かれる『ねらわれた学園』の舞台は鎌倉。中学2年生のケンジは幼なじみのナツキや憧れのカホリと楽しい学園生活を送っていた。しかし、彼らの前に転校生の京極が現れて以来、学園では不思議な出来事が起こり始める。やがて不穏な空気は学園をも巻き込み、幼なじみでずっと一緒だったケンジとナツキの距離感も変わり始める。京極は果たして何者なのか。そして学園では何が起ころうとしているのか?

 ヒロインの涼浦ナツキ役の声を演じる渡辺麻友は、さらに3rdシングル『サヨナラの橋』が主題歌になることも決定。共演に『エウレカセブンAO』の本城雄太郎、花澤香菜、小野大輔と人気声優が集結。監督はアニメ『魍魎の匣』を手がけた中村亮介。『境界線上のホライゾン』のサンライズの第8スタジオがアニメーション制作し、オープニングではsupercellが新曲『銀色飛行船』を披露する。

 今回、渡辺麻友、本城雄太郎、中村亮介監督が登壇する本作のプレミア試写会に5組10名様をご招待。生まゆゆに会えるこの貴重な機会をお見逃しなく!

 映画『ねらわれた学園』は、11月10日より全国ロードショー。


プレゼント概要


映画『ねらわれた学園』プレミア試写会
日時 10月19日(金)開場18:00/舞台挨拶開始18:30/開映19:15
場所丸の内ピカデリー2
当選人数5組10名様

※当日は、渡辺麻友、本城雄太郎、中村亮介監督の登壇を予定しています。

【応募期間】
2012年10月4日(木)〜 10月10日(水)17時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、3日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。


※本プレゼントは、終了しました※



作品情報


映画『ねらわれた学園』 - 作品情報

その他のプレゼント

【プレゼント】アメリカ大統領の隠された正体とは、『リンカーン/秘密の書』試写会にご招待

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【カオス通信】麻生外相のアニメ文化大使構想を考える

去年の11月に麻生外相が打ち出した「アニメ文化大使」構想。これは日本のポップカルチャーを文化外交に活用しようという試みの一つですが、今のところ世間の反応はパッとしない印象があります。漫画好きの麻生外相の妄言と取られている…

【カオス通信】神話崩壊″ガンダム″も堕つ!売れなくなったアニメDVDの舞台裏

最近、めっきりアニメのDVDを買わなくなりました。どうやらこれは私個人だけのことではなく、アキバ系全体に渡る傾向のようです。私は仕事柄、メーカーの方とお話しすることも多いのですが、みなさん一様に販促には苦労されているようで…

【カオス通信】アキバ系クラブイベント潜入!アニメ&ゲーム音楽でDANCE三昧!

アニソン・特撮ソング・ゲーム音楽といったアキバ系が好む音楽を"クラブ"で楽しむというイベントが最近増えてきています。一見"アキバ系"と"クラブ"は水と油みたいな感じですが、主催者・参加者ともにアキバ系となれば話は変わってきま…

【大人の物欲 工作】自分の描いた絵が動く!電脳パラパラ漫画″はこアニメ″

子供の頃、教科書や辞書の余白に絵を描いてパラパラ漫画を作った経験をお持ちの人はいないだろうか? パラパラ漫画は、アニメーションの原理と基本的に同じで、高速にページをめくることで、動画の世界を手軽に楽しめる。今回の工作特集…

【カオス通信】エヴァもドラゴンボールも実写化!日本アニメに群がるハリウッド

ハリウッド映画『トランスフォーマー』の記録的な大ヒットにより、日本製アニメを原作とする映画の企画に俄然注目が集まっています。日本のファンとしては複雑なところもありますが、海外で認められるのはやはり嬉しいものです。今回は…