【終了しました】“戦うヒロイン”の正体とは? 『ハンガー・ゲーム』ジャパンプレミアにご招待


 全米で4週連続No.1を記録した大ヒット映画『ハンガー・ゲーム』が9月28日より公開される。原作は、全米で累計3650万部、全世界で5000万部以上の売上げを記録している、スーザン・コリンズの3部作からなる小説。スティーヴン・キングは「中毒になるほど面白い」、『トワイライト』のステファニー・メイヤーは「驚くべき作品」と絶賛している。

 本作の舞台となるのは、北米の巨大独裁国家パネム。今年も“ハンガー・ゲーム”のシーズンが到来した。冷酷な支配者たちは、かつて自分たちに反乱を起こした12の地区からそれぞれ“ゲーム”に参加する男女を選出し、選ばれた者たちは、最後の1人が生き残るまで戦い続けなくてはならない。第12地区に暮らすカットニスは、幼い妹の身代わりに自ら出場を申し出る。同じ地区から選ばれたピータと共に、命と愛、そして人間性と生き残りの葛藤のなか、戦いに挑む。果たして、カットニスはこの究極のサバイバルゲームに勝ち残ることができるのか。

 主演を務めるのは、『ウィンターズ・ボーン』でアカデミー主演女優賞にノミネートされ、『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』にも出演したジェニファー・ローレンス。ハードなアクション・シーンに挑み、ジャンヌ・ダルクを連想させる凛々しい姿を披露している。その他、『キッズ・オールライト』のジョシュ・ハッチャーソン、『エクスペンダブルズ2』のリアム・ヘムズワースらハリウッドの次世代スターが勢揃い。ウディ・ハレルソン、レニー・クラヴィッツ、スタンリー・トゥッチ、ドナルド・サザーランドらベテラン俳優が脇を固める。

 今回、本作のジャパンプレミアにご招待! 当日は、本作のヒロイン、カットニスのような“戦うヒロイン”が登場する。異色の世界観、リアルなアクション、奥行きのあるキャラクター描写が完璧に融合されたスペシャルなエンターテインメント快作を一足先に鑑賞できる貴重な機会をお見逃しなく!

 映画『ハンガー・ゲーム』は、9月28日(金)よりTOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー。

プレゼント概要


映画『ハンガー・ゲーム』ジャパン・プレミア
日時 9月20日(木)開場18:30/開映19:00
場所TOHOシネマズ日劇3(千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン内)
当選人数10組20名様

※当日は、スペシャルゲストによる舞台挨拶を予定しております。
※豪華実力派声優キャストが務めた日本語吹替え版の上映となります。
※本作はPG12です。12歳未満(小学生以下)の方は成人保護者による助言・指導が必要です。
※都合により、イベントが中止になる場合もございます。予めご了承ください。
※当日は、会場にマスコミの取材が入る予定です。ご了承のうえ、ご来場ください。

【応募期間】
2012年9月5日(水)〜 9月13日(木)13時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、4日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。

※本プレゼントは、終了しました※



作品情報


映画『ハンガー・ゲーム』 - 作品情報
映画『ハンガー・ゲーム』 - 公式サイト



その他のプレゼント

米国版“ガリレオ”が日本上陸!海外ドラマ『キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿』シーズン1 コンプリートBOXをプレゼント
伝説の推理作家 VS 小説模倣犯、命を賭けた5日間の頭脳ゲーム 映画『推理作家ポー 最期の5日間』試写会にご招待
40年前の“笑い”が蘇る!第5回したまちコメディ映画祭in台東“ザ・ドリフターズ特集”にご招待
1番悪いヤツは誰なのか、北野武監督最新作『アウトレイジ ビヨンド』試写会にご招待
人種問題のタブーに挑んだ映画『ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜』のブルーレイ+DVDセット
戦乱に埋もれた驚きの大逆転の実話を描く!映画『のぼうの城』ジャパンプレミアにご招待

共有する

関連記事

【ケータイラボ】ゲーム機を彷彿させるタッチパネル付2画面ケータイ「D800iDS」

「D800iDS」は、タッチパネル付2画面ケータイ。形状は折り畳みタイプのケータイで、開いた状態で上下に液晶画面を搭載し、下部の画面がタッチパネルとなっている。ライフスタイルに合わせて、タッチパネルのデザインや操作方法を選択す…

【カオス通信】自腹ガチ評価!春のB級映画まつり

映画の醍醐味はB級作品にあり! ということで、大作の影に隠れてひっそりと上映されている「面白いかどうか疑わしい」作品を緊急レポート。全部自腹での鑑賞なので、配給会社やスポンサー絡みのしがらみは一切ナシ。劇場のリアルな雰囲…

【ゲームの穴】 Wii Sportsを10倍楽しもう!もっとリアルにプレイするアクセサリーで遊ぼう

家庭向けゲーム機の中で、迫力の体感ゲームを満喫できるのが任天堂の「Wii」だ。Wiiの魅力は、体を使って付属のWiiリモコンを動かすことで、誰でも簡単にゲームを楽しめる点だ。Wiiリモコンは、バイブレーションにも対応しており、振動…

【アキバ物欲】春休みゲーム特集/体感ゲームをリアルに!Wiiを256倍楽しむアクセサリー特集

任天堂の家庭向け次世代ゲーム機「Wii」は、リモコンを動かしてゲームを操作できるという、今までのゲーム機にない革新的なアイデアで、ゲームに馴染みのない人にも受け入れられた。売れ行きは好調で、いまだに品薄状況は続いており、秋…

【ゲームの穴】感動を再び!懐かしのゲームをWiiで遊んでみよう

任天堂のファミリーコンピュータ(ファミコン)が発売されて以来、今日まで数多くのゲーム機が登場し、数え切れないほどのゲームソフトが生み出されてきた。Wiiを購入した人の中には、ファミリーコンピュータのゲームを遊んだ人も多いの…