タイガー魔法瓶、おいしい炊き上がりの土鍋IH炊飯ジャー「炊きたて」の新製品を発売【売れ筋チェック】




タイガー魔法瓶株式会社は、土鍋IH炊飯ジャー〈炊きたて〉の新製品を開発。土鍋ならではの炊きあがりを大切にしたJKN−V型を8月に発売する。

今回発売のJKN−V型では、土鍋ごはんのおいしさを徹底追求。実績のある土と焼きにこだわった波紋焼土鍋釜、全工程熱風循環システムなどを継続採用し、新たに保温時間選択機能を追加している。ライフスタイルに合わせて炊きあがり時刻や保温時間が選べ、おいしいごちそう土鍋ごはんを楽しめるということだ。

共有する

関連記事

【デジカメ調査室】洗練されたコンパクトボディ!「IXY DIGITAL 10/90」発売へ

キヤノンは、コンパクトデジタルカメラ IXY DIGITALシリーズの新製品として、7.1メガピクセルで薄型ボディの「IXY DIGITAL 10」と3.0型大画面・光学3倍ズームの「IXY DIGITAL 90」の2機種を3月中旬より発売すると発表した。価格は、…

【世界のモバイル】日本のケータイビジネスはぬるい?激烈な海外の新製品発表競争と格差

5月22日、auとソフトバンクから2007年夏モデルが発表された。海外でも携帯電話の新機種は毎月のように発表されているが、日本のようにキャリアから新機種が発表されることはほとんどなく、ほとんどがメーカーからの発表だ。日本と海外…

ただのプレイヤーからネットプレイヤーへ!「iPod」が変えたライフスタイル【最新ハイテク講座】

今やデジタル音楽プレイヤーは、携帯電話と並ぶ生活必需アイテムだ。デジタル音楽プレイヤーは様々な製品が発売されているが、アップル社のiPodほど世界中で利用されている製品はない。アップルは、つい最近も新しいiPodファミリーを発…

Skype、Yahoo!、Windows Live Messenger、人気インスタントメッセンジャーの光と影【気になるトレンド用語】

仕事の確認や友人との会話など、リアルタイムでテキスト会話するインスタントメッセンジャーは、Webページの閲覧やメールに次いで利用者の多いインターネットサービスです。インスタントメッセンジャーには、マイクロソフトのWindows Li…

日本未発売の話題の海外ケータイがクリスマス商戦で激突【世界のモバイル】

1年で最も携帯電話が売れるクリスマスシーズン。海外市場では各社が多くの新製品を市場に投入している。それらの製品を見てみると、今年のトレンドの一つは大型ディスプレイとタッチパネル搭載だ。ではどんな製品が話題になっているの…