耳が長〜い可愛くて美味しい(んっ?)ロールちゃんのライブ壁紙でほんわかしよう♪「ロールちゃんライブ壁紙」【Androidアプリ】



元気がないときにロールちゃんに起こる現象とは!?

山崎製パンから2007年に発売され、今年で5週年を迎えた「ロールちゃん」がかわいいライブ壁紙になりました!

マイペースなロールちゃん。でも、元気がないときのロールちゃんには不思議な現象が起こります!

寝るときのロールちゃんの自慢の長〜い耳は……?

そんな秘密が今回紹介するAndroid向けアプリ「ロールちゃんライブ壁紙」には隠されています!

暑い夏も後半を迎え残暑も厳しい予感がしますが、ロールちゃんライブ壁紙でほんわかして残暑を乗り切りましょう!

では、早速、紹介していきたいと思います。
001
ライブ壁紙の中から「ロールちゃんライブ壁紙」を選んでタップします。


002
選んで「設定」をタップして完了!
耳の長〜いロールちゃんの登場です♪


003
ロールちゃんをタップすると、転んじゃいました・・・。
おや?なんか自慢の耳が・・・!?


004
耳が縮んじゃいました(T T)
なんか、くまっぽいロールちゃん(笑)


005
ロールちゃんは強い子なので自力で立ち上がります!
えらいぞ、ロールちゃん!


006
ロールちゃんがロールちゃんを食べてます・・・。
美味しいロールちゃんを共食い!?


007
夜になってお外をお散歩中です。


008
スヤスヤ・・・。夢のなかでも大好きなロールちゃんを食べてますね(笑)


ロールちゃんを眺めているとほんわかした気分になってきますね♪

記事執筆:にゃんこ



[Image] QRコード
アプリ名:ロールちゃんライブ壁紙
価格:無料
カテゴリ:カスタマイズ
開発者:KOTOBUKI_SOLUTION
バージョン:1.0.0
ANDROID 要件:2.2以上
Google Play Store:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yamazakipan.www.rollchan.android.app.wallpaper

btn_android




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter

共有する

関連記事

【気になるトレンド用語】壊れないHDD?夢のメモリドライブ″SSD″って何?

パソコンが仕事場のオフィスだけでなく、一般家庭に浸透し、誰もが気軽にインターネットを利用できるようになって、私たちの生活は便利により豊かになりました。一昔前までは考えられないたくさんの情報を毎日簡単にインターネットで手…

【アキバ物欲】フルーティで美味しい!アキバ隠れ名物″りんごコロッケ″

これまで食品系の秋葉原名物として、おでん缶、らーめん缶、新触感デザート"雪花氷"、萌え系お土産"おでんカレー"を紹介した。どこの土地にも定番の名物のほかに、"隠れ名物"が存在しているものだ。アキバとても例外ではない。今回紹介…

【ケータイラボ】振って傾けて筋肉痛!楽しめるモーションコントロール搭載の「D904i」

「今週のケータイレビューは個人的な事情でちょっとお休みさせていただいていいですか?」「なにかあったんですか?」「いや、父親が宇宙人に拉致されまして……(^^ゞ」などという会話をして〆切りを延ばしてほしい。そんな状況に至ってい…

【大人の物欲】羽ばたいて飛ぶ!ラジオコントロール玩具「メカトンボ」

ラジオコントロール玩具(ラジコン)は、子供から大人まで幅広い年齢層に受け入れられている玩具のひとつだ。ラジコンの中でも大空を自由に飛び回れる飛行機やヘリコプターはとくに人気があり、5ヶ月で30万個売れた商品もある。そんな…

【気になるトレンド用語】携帯会社が争う″モバイルWiMAX″って何?

近頃、"WiMAX"という言葉がインターネットニュースなどで多く見るようになりました。どうやら無線LANと関係がありそうなのですが、携帯メーカーも乗り出しているモ"バイルWiMAX"というのもあるようです。■WiMAX(ワイマックス)ってなに…