パーティーゲームはキモカワおじさんで盛り上がろう!「怒るおじさん」【iPhoneアプリ】



怒るおじさんをタップしたら負け!

お土産やプレゼントを貰ったら嬉しくて、開けるのにワクワクしますよね。箱の中に何が入ってるか楽しみです。でも、箱の中に予想外のものが入ってたらどうしますか?

今回紹介するiPhone向けアプリ「怒るおじさん」は箱の中にぎっしりとおじさんが詰め込まれています。

箱の中のおじさんを順番にタップしていくパーティーゲームになっています。1人だけ怒るおじさんが潜んでいて運悪くタップしてしまうと怒られます。怒るおじさん=ハズレ的なミニゲームになっているのでパーティーや何か決めるときなどに利用してみてはいかがでしょう。

では、怒るおじさんを見ていきたいと思います。

001
「START」をタップしてみましょう!


002
「箱を開けて」とあるので中央部分をタップして箱をあけます。


003
箱の中にはおじさんだらけ!


004
怒るおじさんを選ばないようにタップしていきます。
タップすると「おじさん♪」との声とともに上に飛んでいきます。


005
怒りおじさんをタップしてしまうと真っ赤な顔をして怒ってるおじさんが・・・。


006
「いい加減にしなさい!」と怒られます・・・。


最後の最後に怒るおじさんをタップすると怒られはしますが、怒り方が少しやさしくなりますよ。

記事執筆:にゃんこ



[Image] QRコードアプリ名:怒るおじさん
価格:無料
カテゴリ:エンターティメント
開発者:Advanced-Net Inc.
バージョン:1.0
条件:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、およびiPad に対応。iOS 5.0 以降が必要
iTunes Store:http://itunes.apple.com/jp/app/id529764262?mt=8

btn_itunes




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter

共有する

関連記事

【ケータイラボ】リアルメタルフェイスを採用!次世代京ぽん「WX320K」

「WX320K」は、より高速で快適な通信環境を実現する「W-OAM」に対応したアルミ素材を採用した京セラ製の音声端末。発売時期は2月中旬予定。価格はオープンプライスで、ウィルコムストアでの販売価格は、1万6,000円前後の見込み。カラ…

【気になるPC】リビングが楽しくなる!新世代PC「VGX-TP1」

ソニーより、デザイン性に優れ、リビングでの配置に適したテレビサイドPC「VGX-TP1」が発表された。白くてまんまるといったPCとしては一風変わったデザインをしており、インテリア性が高く、リビングのテレビの横に置いても違和感なく配…

【世界のモバイル番外編】日本登場はあるのか?全世界が浮かれた″iPhone″狂乱騒ぎ

発表から5ヶ月の時間を経て、ようやく6月29日にアメリカで発売されたアップル初のケータイ「iPhone」。全米のアップルストアの前には、1秒でも早く手に入れようとする人たちの行列で埋め尽くされた。なかでも、NY店の前には100時間以…

【世界のモバイル】iPhoneを日本は受け入れられるか? キャリアからメーカー端末へ

Appleの携帯電話「iPhone」は端末の機能や使い勝手のみならず、これまでの携帯電話業界の商習慣とは異なる新しいビジネスモデルとしても注目されている。iPhoneの目新しさの1つが端末の販売方法だ。この新しい販売スタイルは日本でも受…

【気になるトレンド用語】携帯会社が争う″モバイルWiMAX″って何?

近頃、"WiMAX"という言葉がインターネットニュースなどで多く見るようになりました。どうやら無線LANと関係がありそうなのですが、携帯メーカーも乗り出しているモ"バイルWiMAX"というのもあるようです。■WiMAX(ワイマックス)ってなに…