いつでもどこでも集中ケア! パナソニックから「目もとエステ」新発売【売れ筋チェック】




会社ではパソコン、通勤電車の中ではスマートフォンと1日中目を使っている現代人。目の乾燥、疲れ目、目の下のクマなど目もとの悩みを抱えている人は多いはず。目の美容と健康のためのケアは今や女性だけでなく男性からも関心が高まっている。
パナソニックは温スチームとリズムタッチで、ハリ感のある明るい目もとへ導く、目もと専用エステ機器その名もずばり「目もとエステ」を9月1日より発売する。
 
■温感ヒーターとスチーム、リズムタッチのトリプル効果でハリのある目もとに
目もとのケアに欠かせないのは、心地よい温かさとしっとり保湿、そしてマッサージ。本製品は約38度と約40度の2つの温度から選べる温感ヒーターを搭載。また、程良いじんわりスチームで目もとをしっとりと保湿することができる。さらに、プロのエステティシャンの手技に学んだ2つのリズムタッチモードで快適。ゆったりした弱めのタッチか、強弱をつけたリズムタッチをお好みで。

■充電式でコンパクトタイプなのでどこでも気軽に使えて忙しい人にお勧め
充電式・コンパクトタイプなので持ち運びに便利。家庭でくつろいでいる時、職場の休憩時間、飛行機や新幹線での移動中、と場所を選ばず気軽にどこでも使える。男女ともに忙しい人にお勧めだ。

パナソニック ホームページ



(牧田 亜紀子)

共有する

関連記事

【ケータイラボ】auから久しぶりのパナソニック端末「W51P」登場

以前は筆者もauのパナソニック端末を使っていたことがある。しかし、いつのまにかauのラインナップからパナソニック端末が消えていた。5年ぶりで、auにパナソニック端末が復活したのだ。筆者の住む大阪はパナソニックファンが多いだけ…

【ケータイラボ】二つのアンテナで感度アップ!どこでもワンセグ放送を楽しめるパナソニック「P903iTV」

パナソニックのケータイでワンセグ放送対応の「P903iTV」が発売になった。去年の3月にドコモの"ワンセグケータイ"の第一弾として登場したのが「P901iTV」。約1年を経てのパナソニック端末第2弾の登場である。■本格派ワンセグケータイ…

【カオス通信】エヴァもドラゴンボールも実写化!日本アニメに群がるハリウッド

ハリウッド映画『トランスフォーマー』の記録的な大ヒットにより、日本製アニメを原作とする映画の企画に俄然注目が集まっています。日本のファンとしては複雑なところもありますが、海外で認められるのはやはり嬉しいものです。今回は…

「エコナビ」で簡単エコ!さらに省エネNo1へ パナソニックが新製品で「エコナビ賛成」宣言

パナソニックは、2009年9月1日 東京 ミッドタウンホールにて、アプライアンス新製品の発表会を開催した。今回発表されたのはヒートポンプ式ななめドラムを採用した「NA-VR5600L」とトップユニット冷蔵庫「NVシリーズ」「4Tシリーズ」。…

互換性も万全だ!ハリーポッターを上回る予約数を記録した「Windows 7」が発売

マイクロソフトは2009年10月22日、ザ・プリンス パークタワー東京 B2「コンベンションホール」において、Windows 7 一般向け発売記念 記者発表会を開催した。Windows 7は、マイクロソフトが満を持して投入する次世代OS。Windows Vistaか…