闇に葬られた禁断の映像…18禁『ムカデ人間2』予告編を見つけられるか?


モラルと残酷表現の限界に挑み、“史上最もヤバい映画”として全世界を絶句させた超問題作『ムカデ人間』。3人の男女の口と肛門を繋ぎ合わせ、“ムカデ人間”を創るという強烈な内容には賛否両論あったものの、結果的に作品は異例の大ヒット。その続編『ムカデ人間2』は前作以上に過激な表現に挑み、倫理や良識を全く無視した作品になっているようだ。なんと今回は前作の4倍、12人の人間が結合されるとのこと。すでにイギリス、オーストラリアなど世界各国で、審査拒否・上映禁止の処分を受けている。日本では映倫との長期にわたる審査と交渉の末、“R-18+”の指定を受け、ようやく劇場公開が実現した。

 これまでに、前作『ムカデ人間』のマッドサイエンティスト“ハイター博士”を上回る強烈な主人公・マーティンの姿や、修正済みの予告編が公開され、早くもその狂気に満ちた内容が物議を醸している。

・『ムカデ人間2』予告編



 そして今回、映倫によって使用を禁じられた“18禁版”予告編が公式サイトに隠されていることが判明した。もちろん、18歳以上の方は見れないよう、認証が必要となっている。果たしてあなたは闇に葬られた禁断の映像を探し出すことが出来るだろうか。身の毛もよだつ、狂気の映像に耐える自信のある方は、公式サイトをくまなくチェックして欲しい。なお、ナレーションは18禁版、修正版ともに『ムカデ人間』でも好評を博した、若本規夫氏が再び務めている。

『ムカデ人間2』は7月14日(土)より新宿武蔵野館にて禁断のレイトショー

『ムカデ人間2』 - 公式サイト

【関連記事】
【編集部的映画批評】みんなで繋がれば怖くない、自己責任爽やかホラー

MOVIE ENTERのTOPへ

共有する

関連記事

【ケータイラボ】音楽だけでなくムービーが楽しめる映像ケータイ!「P903iX HIGH-SPEED」

映像ケータイ。また新しい名称が与えられたケータイが発売になった。ドコモから発売されたパナソニック製の携帯電話「P903iX HIGH-SPEED」(以降P903iX)がそれだ。FOMAではじめてWindows Media Video対応プレーヤーを搭載した端末であ…

【気になるトレンド用語】増えるネット依存、子どもの闇の顔″学校裏サイト″って何だ?

インターネットが生活のさまざまなところに行き渡り、今や大人だけでなく、子どものインターネット利用も当たり前となっています。世界中にある膨大な知識に簡単に触れられることは、子どもたちにとって有意義な一方で、いくつもの弊害…

【気になるトレンド用語】″学校裏サイト″の次に危険なのはコレ?″プロフ″に潜む甘い罠と危険!

■プロフって何だろうプロフとは、"プロフィール"を略した言葉で、携帯サイト上に自己紹介ページを作成できるサービスの総称です。あらかじめ用意された数十の質問項目から、公表したいものを答えていくだけで、簡単かつ短時間に自分のプ…

【IT革命児】世界最大級のポータルサイト「Yahoo!」を創った男「ジェリー・ヤン氏」

Yahoo!といえば、世界で最大級のポータルサイトだ。検索に始まり、ニュース、メール、コミュニティ、ショッピングなど、今日では80種類を超えるサービスを提供している。いらなくなった物を販売したり、お店で売っていない商品を購入で…

【IT革命児】世界最大のショッピングサイトから宇宙船まで!アマゾンを作った男「ジェフ・ベゾス」

インターネットでネット通販でのショッピングをした経験をお持ちの方も多いであろう。ネット通販の魅力は、欲しい商品を簡単に探すことができるだけでなく、その場ですぐに購入できるところだ。時間と場所に縛られないため夜中でも気兼…