映画『アベンジャーズ』の“最強”ヒーローがストラップに


 世界各国で公開され、全米を始め各国で記録ラッシュが続いている映画『アベンジャーズ』の第2弾となる特典付き前売り鑑賞券が発売される。

 本作は、全世界歴代興行収入3位にランクインした“最強”のヒーローが集結した超大作。全世界での大ヒットを受け、8月17日公開を前に8月14日から16日の3日間、先行上映されることが決定したばかり。ありえないほど“最強”のヒーローたちの日本上陸が近づく中、“アベンジャーズ”ファンにはたまらない特典付き前売り鑑賞券の発売が決定した。

 6月30日より発売される前売り鑑賞券の特典は、本作のキャラクターストラップ4種。“アベンジャーズ”のメンバーである、チームプレイが苦手な戦う実業家アイアンマン、神々の国を追放された神失格の男ソー、世界を救うために戦い続ける超人ソルジャー、そしてキャプテン・アメリカが“最強”のストラップになって登場する。

 前回、発売されたUS版オリジナルポスター付き前売り鑑賞券が好評だったこともあり、今回の特典は、ファンから期待されている一品。数量限定なので、早めに手に入れよう。

 『アベンジャーズ』
 地球侵略へのカウントダウンが開始された時、70億人もの人類の未来は、最強の力を持つヒーローたち“アベンジャーズ”に託された。しかし、意思に反して集結させられた彼らは、ひとつのチームとして戦うことを拒み続ける。次第に明らかになる彼らの過去と苦悩とは? 人類史上最大の敵を前に、果たして地球を救うことができるのか。

映画『キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー』 - 特集
映画『アベンジャーズ』 - 公式サイト

【関連記事】
ありえないほど“最強”なヒーローが集結、『アベンジャーズ』日本版キャラクター画象が公開
先行上映が決定、ついに“アベンジャーズ現象”が日本上陸
最強映画『アベンジャーズ』が『ダークナイト』『ハリポタ』越え
竹中直人が絶賛「スカーレット・ヨハンソンの美しさを見ながら、米倉涼子の声を楽しめる」
『アバター』を抜くか? “最強”ヒーローが勢揃いの日本版オリジナルポスター公開

共有する

関連記事

【デジカメ調査室】洗練されたコンパクトボディ!「IXY DIGITAL 10/90」発売へ

キヤノンは、コンパクトデジタルカメラ IXY DIGITALシリーズの新製品として、7.1メガピクセルで薄型ボディの「IXY DIGITAL 10」と3.0型大画面・光学3倍ズームの「IXY DIGITAL 90」の2機種を3月中旬より発売すると発表した。価格は、…

【アキバ物欲】Vista乗換え特集 PCショップ直伝の裏技公開

Windows Vista(以下、Vista)が発売されて、一ヶ月の月日が過ぎようとしている。これからVistaを導入しようと考えている人や、Vista搭載のパソコンを購入する人にとって、大きな障壁となるのが、今までのパソコンで使用していたアプリ…

【カオス通信】自腹ガチ評価!春のB級映画まつり

映画の醍醐味はB級作品にあり! ということで、大作の影に隠れてひっそりと上映されている「面白いかどうか疑わしい」作品を緊急レポート。全部自腹での鑑賞なので、配給会社やスポンサー絡みのしがらみは一切ナシ。劇場のリアルな雰囲…

【気になるPC】データ放送対応!最強のUSBワンセグチューナー「SEG CLIP」

アイ・オー・データ機器より、USB接続ワンセグチューナー「SEG CLIP GV-1SG/USB」が発売された。標準価格は1万1,130円で、店頭実売価格は1万円前後。USBコネクタに挿すことで、携帯機器向けのデジタル放送であるワンセグ放送をPCで受信…

【ゲームの穴】 お宝動画を見放題!DSで楽しむマルチメディア・ツールを大公開

任天堂の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」は、ペン入力による直感的な操作が人気を呼び、子供から大人までが夢中になる空前のヒット商品となった。しかし、武蔵坊弁慶ほどの豪傑でも「弁慶の泣きどころ」と呼ばれる弱点があるように、…