あの名作に隠された秘密!スラムダンクの秘密 完全版【iPhoneでチャンスを掴め】


「あきらめたらそこで試合終了ですよ!」「安西先生!バスケがしたいです……」などと名言がよみがえってくるバスケ漫画と言えば言わずと知れた井上雄彦氏の名作漫画「SLUM DUNK(スラムダンク)」だ。桜木花道や流川楓にあこがれてバスケを始めたのはいいが、まったく活躍できなかったことを思い出すと悲しくなりますが……。このスラダンの秘密について考察した書籍がアプリになりました。

こんな人におすすめ:
漫画「スラムダンク」が好きな人
こんなときにおすすめ:
「スラムダンク」のあの名言や考察を知りたいとき

100x100-75
アプリ名:スラムダンクの秘密 完全版
カテゴリ:電子書籍
価格:85円
バー
あの名作漫画「スラムダンク」の秘密について考察された本が電子書籍になりました。iPhoneアプリランキング総合有料部門で1位獲得! あの名場面の裏にはそんな設定があったのかも?! 久しぶりに読み返してみようかなと思ったら、このアプリをまず読んでみてください!
IMG_3039
バー
漫画が連載されていた当時、ただ読んでいただけでは、気づかなかった細かい点について、詳しく分析されています。ときには、あれ?こんなシーンあったかな?と忘れてしまっている部分も…このアプリを片手に、本棚から漫画を引っ張りだし、読みふけってしまいました。

IMG_3040
試合ごとのスコア表も!こ、細かい!

IMG_3042
久しぶりに、「スラムダンク」を読み返し、元気をもらいました。このアプリがあると、昔読んだときとはひと味違った読み方ができますよ!

バー

RainbowApps - iPhoneアプリ開発を学ぶ
なら1000人が受講したEagleが運営する東京校が一番!

成長率 888% 毎日 50万台増える Androidアプリに参入しよう。Androidマスターコース
人気のAngryBirds風アプリやスーパーマリオ風アプリが簡単に作れちゃう。ゲームアプリコース
iPhoneの日米人気アプリランキングをチェックするからRainbowApps

RainbowAppsの記事をもっと読む

共有する

関連記事

【カオス通信】4コマ漫画雑誌のムーブメントを探る

ヒマつぶしに漫画でも、と思った時に選択肢として上がってくるのがコンビニなどで買える4コマ漫画雑誌。最近、個人的に4コマ漫画の単行本を買う機会が多くなってきたのですが、どうやらこれは4コマ漫画全体の質が向上しているのが原…

【ケータイの疑問】ソフトバンクのホワイトプランは本当に安いのか? 店頭お持ち帰り価格″0円″の秘密とは?

はじめまして、memn0ckといいます。今回から、日本のケータイ市場について、あれやこれと探っていくことになりました。よろしくお願いします。さて、今週は月曜日にNTTドコモが同社のフラッグシップモデルとなる「FOMA 904i」シリーズを…

【気になるトレンド用語】コレなくしてネット長者になれない!SEOの秘密とは

インターネットを使用していると、人気サイトや儲かっているサイトで、よく"SEO"という言葉を見かけますよね。ネット広告の記事や、ネットで儲けるための記事などでは、とくに多く使われているようです。SEOは、GoogleやYahoo!などの検…

【カオス通信】ツンデレ麻雀に巨乳将棋!萌える勝負師漫画が熱い

漫画界の萌えにも色々ありますが、題材が「麻雀」「将棋」などの室内遊戯となると、萌えがあるというだけで異彩を放ってきます。今回は、そんなやや特殊な漫画の世界の"萌え"と"燃え"を覗いていきたいと思います。■『咲-Saki-』作:小林…

【世界のモバイル】売れる海外ケータイの秘密!ユーザーニーズに対応できない日本

携帯電話の全世界マーケットにおける日本メーカーのシェアは「その他」に入れられてしまうほど低く、海外の調査会社によるマーケットシェアの結果に、単独メーカーの数字が出てくることもここ数年は無くなってしまった。SonyEricssonが…