この谷間写真は誰得? Twitterのハッシュタグ「#女子谷間晒し祭」で大いに盛り上がる


Twitter上では、気になったツイートをまとめることができる「ハッシュタグ」を使い、ときどきイベントチックなツイート集が生まれる。昨日から盛り上がったハッシュタグが「#女子谷間晒し祭」だ。日本語を読めないのか、それともあえて「釣り」と理解したのかは不明だが、当初集まったのは、女子とも言えないような写真だらけで「まじめにやれ!」という怒声がどこからともなく聞こえそうな勢いだった。しかし、ネットで拾って来たのか、または自分撮りしたのかは不明だが、見事な谷間の写真も集まったようだ。

冒頭の写真のように、赤ちゃんのお尻を胸の谷間に引っかけるようなむしろ「うまい!この発想はなかったわ!」というようなネタから、ちっぱいながらもハスハスできそうな画像などもあったりして、興奮度マックスになった人、思わず右手が保存してしまったような画像もあったのではないだろうか。

■ほとんどネタ系画像多数の本スレ
togetter:くそがぁ!まじめにやれぇ!#女子谷間晒し祭

■まじめな画像をまとめてみた(一部ネタあり)
togetter:これはうれしいw #女子谷間晒し祭 まともな画像まとめ

ITライフハック
ITライフハック Twitter

共有する

関連記事

【デジカメ調査室】生まれ変わった斬新タテ型″ボディ″!写真で見る「PowerShot TX1」

キヤノンから2007年4月下旬に発売予定の「PowerShot TX1」は、今までのPowerShotシリーズからデザインを一新し、斬新かつ洗練された"タテ型ボディ"に変身した。有効画素数は710万、コンパクトなボディに新開発の光学10倍ズームレンズを…

【気になるトレンド用語】Winnyは″エロ画像″から″機密情報″までなぜ流出させるのか?

コンピューターウイルスやスパムなど、セキュリティが声高に叫ばれる世の中ですが、それにもかかわらず一向に減らないのが個人情報の流出です。セキュリティ関連のニュースを見ると、毎日のように個人や企業などの機密情報流出事件が報…

【知っ得!虎の巻】デジカメの写真が見られなくなってしまった

ファイルを開く方法には、ソフトウェアを起動してから対象のファイルを開く方法と、ファイルのアイコンを直接ダブルクリックして開く方法がある。後者の場合は、ファイルに関連付けされたソフトウェアが自動的に起動して開くわけだ。パ…

【気になるトレンド用語】Twitterは楽しすぎる?ハマり過ぎには、ご注意!

最近、Web2.0とか、ブログやSNS(ソーシャルネットワークサービス)、SBM(ソーシャルブックマーク)など、新しい言葉をインターネットでも見掛けるようになってきました。そんな新しい言葉の中でも、目新しいのがTwitter(トゥイッター)…

【最新ハイテク講座】デジカメはどうして写真が撮れるのか? 「CCD」「CMOS」技術

カメラといえば、今ではフィルム式カメラに代わってデジタルカメラが一般的となった。デジタルカメラは様々な機器に搭載され、我々の生活に不可欠なものとなりつつある。日頃利用しているデジタルカメラやカメラ付きケータイのカメラで…