ただただ髪を刈っていく!ハゲにできる画像加工アプリ「私をはげにしてください」【Androidアプリ】



ピッカリ☆

時々意味もなくバカなことをやりたくなったりしませんか?

そんなときには、意味がなくてもやってしまいましょう。

今回紹介するAndroid向けアプリ「私をはげにしてください」はまさにソレ。

アプリ名からすでに漂うおバカ臭。

さっそくアプリを紹介してみましょう。

まず、フサフサした背景画像が表示され、画面上部には写真をどこから持ってくるかのアイコンが並んでいます。

せっかくなので今回はこっちを見ているナイスガイを選んでみますね。

hage02


ここからがゲーム画面ですが、アプリ名からやることはわかっていると思うので、詳しくは説明しません。

使うのはだいたい[はげ]です。

hage03


後は頭部をタッチしていくだけです。

地肌が……。

hage04


ひげも付けてみたりして・・・

hage05


ただただこんな風に髪を刈っていくだけですが、設定する写真によっては燃えるんじゃないでしょうか。飲み会などで使っても盛り上がるかもしれないですね。

本当は当ブログメディア「S-MAX(エスマックス)」で好評(!?)のイケメンモデルさんで試してみたかったのですが、さすがに自重しました……。

個人でこっそり楽しんでおこうと思います(笑)。

記事執筆:Hisumi


[Image] QRコード
アプリ名:私をはげにしてください
価格:無料
カテゴリ:アプリ > エンターテイメント
開発者:Swiss Codemonkeys
バージョン:1.3
ANDROID 要件:2.1 以上
Google Play Store:http://play.google.com/store/apps/details?id=com.appspot.swisscodemonkeys.bald

btn_android




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter

共有する

関連記事

【ケータイラボ】女性向けのエレガントなケータイ「707SC スワロフスキー・クリスタルバージョン」

「707SC スワロフスキー・クリスタルバージョン」は、女性に大人気のスワロフスキー・クリスタルを全面にあしらった特別モデル。発売時期は今春を予定し、価格はオープンプライス。スワロフスキー・クリスタルとは、オーストリアのスワ…

【デジカメ調査室】生まれ変わった斬新タテ型″ボディ″!写真で見る「PowerShot TX1」

キヤノンから2007年4月下旬に発売予定の「PowerShot TX1」は、今までのPowerShotシリーズからデザインを一新し、斬新かつ洗練された"タテ型ボディ"に変身した。有効画素数は710万、コンパクトなボディに新開発の光学10倍ズームレンズを…

【ゲームの穴】君もリンクになろう!誰でも勇者になれる「Combat Pack」

任天堂の家庭用ゲーム機「Wii」は、付属の"Wiiリモコン"を体を使って動かすことで、臨場感あふれるゲームを体感できるため、子供から大人までユーザーを選ばずに楽しめるところが人気を呼び、大ヒットとなっている。実体験という"リアリ…

【知っ得!虎の巻】デジカメの写真が見られなくなってしまった

ファイルを開く方法には、ソフトウェアを起動してから対象のファイルを開く方法と、ファイルのアイコンを直接ダブルクリックして開く方法がある。後者の場合は、ファイルに関連付けされたソフトウェアが自動的に起動して開くわけだ。パ…

【気になるトレンド用語】携帯会社が争う″モバイルWiMAX″って何?

近頃、"WiMAX"という言葉がインターネットニュースなどで多く見るようになりました。どうやら無線LANと関係がありそうなのですが、携帯メーカーも乗り出しているモ"バイルWiMAX"というのもあるようです。■WiMAX(ワイマックス)ってなに…