人気の音ゲーここにあり! 上手にリズムを刻む心地さがここに「jubeat plus」【iPhoneでチャンスを掴め】


こんな人におすすめ:
音ゲー大好きなアナタ
こんなときにおすすめ:
いつでもどこでも音ゲーしたいとき
100x100-75
アプリ名:jubeat plus
カテゴリ:ゲーム
価格:無料
バー
iPhoneアプリランキング、音楽部門で最高2位獲得!常にランキングの上位にいる、パネル型音楽ゲームアプリのご紹介です。一般的な音ゲーと言えば、流れてくるアイコンを正確なタイミングで叩いたりして、点を稼ぐゲームだと思いますが、このゲームは、パネル型の新感覚音楽ゲームです。

IMG_3021
はじめ、「ここからスタート!」をタッチする準備をしておきましょう!
バー
音楽が始まると「touch」の文字が表示されるので、リズムに合わせ、タッチします。
IMG_3022
タッチするタイミングの表示が、流れてくるタイミングでタッチする音楽ゲームと違い、アイコンの表示をタッチするため、慣れが必要です。タッチボタンは好きな物を選べ、練習ができます。イメージーモードは「モグラたたき」のような感じです。
IMG_3020
音楽を購入し新しいゲームもできるので、飽きが来ないのもいいですね!
バー
RainbowApps - iPhoneアプリ開発を学ぶ
なら1000人が受講したEagleが運営する東京校が一番!

成長率 888% 毎日 50万台増える Androidアプリに参入しよう。Androidマスターコース
人気のAngryBirds風アプリやスーパーマリオ風アプリが簡単に作れちゃう。ゲームアプリコース
iPhoneの日米人気アプリランキングをチェックするからRainbowApps

RainbowAppsの記事をもっと読む

共有する

関連記事

【ケータイラボ】ゲーム機を彷彿させるタッチパネル付2画面ケータイ「D800iDS」

「D800iDS」は、タッチパネル付2画面ケータイ。形状は折り畳みタイプのケータイで、開いた状態で上下に液晶画面を搭載し、下部の画面がタッチパネルとなっている。ライフスタイルに合わせて、タッチパネルのデザインや操作方法を選択す…

【カオス通信】テクノ音楽でピコピコしよう

YMOがキリンビールのCMで「RYDEEN 79/07」を披露したり、Perfumeがバレンタインに出す新曲「チョコレイト・ディスコ」が最高だったり、山本梓が「あず☆トラ 〜うる星やつら ラムのラブソング〜」で歌手デビューしたりと、なんだか最近世…

【ケータイラボ】タッチ式の液晶パネルで操作するDSスタイルケータイ「D800iDS」レビュー

折りたたみタイプの携帯電話で、液晶画面が2つ搭載していてボタンがついていないというDSスタイルの端末がドコモから発売になった。三菱電機製のD800iDSである。通常の液晶画面と、ふれることで操作ができるタッチパネルディスプレイの…

【ゲームの穴】 Wii Sportsを10倍楽しもう!もっとリアルにプレイするアクセサリーで遊ぼう

家庭向けゲーム機の中で、迫力の体感ゲームを満喫できるのが任天堂の「Wii」だ。Wiiの魅力は、体を使って付属のWiiリモコンを動かすことで、誰でも簡単にゲームを楽しめる点だ。Wiiリモコンは、バイブレーションにも対応しており、振動…

【アキバ物欲】春休みゲーム特集/体感ゲームをリアルに!Wiiを256倍楽しむアクセサリー特集

任天堂の家庭向け次世代ゲーム機「Wii」は、リモコンを動かしてゲームを操作できるという、今までのゲーム機にない革新的なアイデアで、ゲームに馴染みのない人にも受け入れられた。売れ行きは好調で、いまだに品薄状況は続いており、秋…